« 侍~完全版~ PlayStation 2 the Best | トップページ | テイルズ オブ デスティニー »

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園



海賊王をめざすヤツらにささげるバイブル。航海のしかたから強力な仲間たちの情報を、くわしく紹介。多人数プレイのコツやカードダス情報も満載。

【タイトル】From TV animationワンピースめざせ海賊王!パイレーツバイブル Vジャンプブックス
【著 者 名】Vジャンプ編集部企画・編集
【発 行 元】集英社


前作ファンに嬉しいあんなマップや某方が好きな人に嬉しいモードなど、長く楽しめる。

複数個買いの人が増えたり特典だけ使用済みな中古品がゲーム市場に大量に流通するのは胸が痛いです。

あと、パッケージの写真はもっと写りが良いのを選んであげれば良かったのに…。

ハマリましたね!!全ての操作がタッチペン一つで行えるので非常に楽です!改造も簡単に出来ますし、画質や音楽なども良く出来てましたし、普通に面白かったです。

良い部分と悪い部分が両極端すぎます。

絵がとてもきれいで、何度も見ては楽しんでいます。

ちょっとした待ち時間や移動時間、空き時間を有効に使うことができるという点で、ゲームはとても便利なものです。

デザインは近未来的なイメージ。

字幕もついていて本当に分かりやすいです。


さて、以前からうすうす気になっていた リトル・マーメイド アリエルの海のたからもののニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

リトル・マーメイド アリエルの海のたからもの
http://news.livedoor.com/article/detail/3929545/
街の男性にインタビューを敢行するも、原因不明の嫌悪感をアラワにされ、インタビューがうまくいかない。男性用ブラが本当に「やさしい気持ち」になれるのかを検証するには好都合な相手だ!戦士にブラを外してもらう田中502。

他にもいくつも見つかりました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3930122/
http://news.livedoor.com/article/detail/3929549/
http://news.livedoor.com/article/detail/3930405/
http://news.livedoor.com/article/detail/3930640/
こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも? リトル・マーメイド アリエルの海のたからもののニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

米新聞発行のトリビューン、破産法11条の適用を申請
 シカゴトリビューン紙やロサンゼルスタイムズ紙などを有する米新聞発行のトリビューンは8日、連邦破産法11条の適用をデラウェア州の破産裁判所に申請した。 申請書類によると、トリビューンは前年の株式非公開化に伴い130億ドルの債務を引き受けた。8日時点で、同社の資産は76億ドル、債務は129億7000万ドル。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000189-reu-bus_all


|

« 侍~完全版~ PlayStation 2 the Best | トップページ | テイルズ オブ デスティニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/26045780

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園:

« 侍~完全版~ PlayStation 2 the Best | トップページ | テイルズ オブ デスティニー »