« NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル | トップページ | "君が望む永遠 ~Special Fan Disc~ [アダルト]" »

ファイアーエムブレム 聖魔の光石



本編全13話+「ロックフォードアドベンチャー」を制作スタッフ自らプレイ。制作当時のエピソードやゲームシステム、キャラクター、世界設定に至るまで、傑作ジュヴナイル伝奇の制作秘話のすべてを完全集約。

【タイトル】九龍妖魔學園紀メイキングブック
【著 者 名】シャウトデザインワークス監修
【発 行 元】光栄


基本的な操作性など、この手のソフトとしては非常に良く出来ています。

特別やりたいことや急ぎの用事もなく、半端で手持ち無沙汰な時間というのは、誰にとっても退屈でつまらないもの。

もう違うゲーム・新しいゲームと割り切ったほうが楽しく遊べます。

コスプレするときにパンツ姿になるのが超カワイイのです。

刺激の強すぎる映像やサウンド、ストーリーなど、子どもたちから遠ざけておきたい表現が存在するということは事実です。

画面も思ったより綺麗で、手にアクション性が増し、実際に打ってるような感覚でプレイできます。

持ち運びが便利・メジャー機能は秀逸。


今日ちょっと気になったのが、 地球の歩き方DS イギリス関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

地球の歩き方DS イギリス
http://news.livedoor.com/article/detail/3928004/
写真拡大お笑い通の間で評判のポッドキャスト「東京ポッド許可局」がサイゾーに出張!キングオブコントは"残酷ショー"、ビートたけしベンチャー説......などなど、語らずにはいられない3人が独自の視点でお笑い界を読み解く、目からウロコの「大芸人論」。

他にもいくつも見つかりました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3929781/
http://news.livedoor.com/article/detail/3926090/
http://news.livedoor.com/article/detail/3922900/
http://news.livedoor.com/article/detail/3929968/
と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。 地球の歩き方DS イギリスについては、また書くことがあるかもしれません。

FUJIWARA・原西孝幸の実母が死去
お笑いコンビFUJIWARAの原西孝幸(37)の実母原西尚子さん(62)が12月3日午前5時頃に不整脈発作のため大阪寝屋川市内の自宅で逝去していたことがわかった。FUJIWARAの所属事務所が6日(土)報道各社にFAXで発表した。原西孝幸は「先日12月3日早朝に私の母、原西尚子が不整脈発作のため亡くなりました。突然の事で私自身の気持ちの整理もままならない状態なのですが、今はただ感謝の念でいっぱいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000008-oric-ent


|

« NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル | トップページ | "君が望む永遠 ~Special Fan Disc~ [アダルト]" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25989865

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーエムブレム 聖魔の光石:

« NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル | トップページ | "君が望む永遠 ~Special Fan Disc~ [アダルト]" »