« ナムコミュージアムDS | トップページ | "Scarlett 初回版 [アダルト]" »

ファミリースキー

ボードを使った方が滑りやすかった(操作しやすかった)です。

操作に慣れるまでの12回はいまいちでしたが、3回目以降コブ斜面を気持ちよく滑れるようになったあたりから爽快感がうまれました。

正直、地味〜な前宣伝、外パッケージであんまり期待感のない商品でしたが、とりあえずスキーシーズン真っ只中ということもあり、購入しました。

同じ日に買ったスマブラよりもこっちにハマってしまいました。

スキースクールがあり、そこで一通りレッスンして操作を覚えないと、同じパラレルだけの単調な滑りになってしまうので必ず受けた方がよいと思います。

実際はパラレルがやっとの私でもゲームでは上級者になるところが嬉しいです。

木がコース内にあるゲレンデがあったりするのもいいです。

ここでの評価が高いため、購入を決めました。

5〜6本滑ったら、温泉(家の風呂です)に入ってスッキリします。

圧雪斜面、アイスバーン、非圧雪コースなど様々な斜面がありますが、それぞれの滑ったときの音や感触がよく再現されています。

なお、コントローラによる操作性が非常によいです。




会話モードも恋愛イベントも網羅したシナリオブック。会話ターンやメインシナリオ、ダイジェストを記載した共通シナリオと、デートイベント、テーマイベント、エピローグ、バッドエンドを記載するキャラクターシナリオを収録。

【タイトル】幕末恋華・新選組シナリオブック B’sLOG COLLECTION
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】エンターブレイン


何となくニュース記事など読んでいたところ、タダでダウンロード パックンロール関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ〜?

タダでダウンロード パックンロール
http://news.livedoor.com/article/detail/3927590/
どうぞ皆様、素敵な週末をお過ごしください。本当に食事に誘っているわけではありません。今日は、割と身近でありながら、男女でもの凄く受け止め方が異なる例として「今度一緒に食事でもしよう」という言葉についてご紹介します。

同じような感じのものがありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3927978/
http://news.livedoor.com/article/detail/3924469/
http://news.livedoor.com/article/detail/3924469/
http://news.livedoor.com/article/detail/3929215/
タダでダウンロード パックンロールについてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

雇用対策で麻生・志位会談
麻生太郎首相は5日午前、国会内で共産党の志位和夫委員長と会談した。共産党が雇用と中小企業対策の申し入れを要望し、実現した。自民党総裁である首相と共産党トップの会談は極めて異例だ。志位氏は、派遣労働者が契約中途で解約される「派遣切り」について「大企業と経済団体に対する政府の強力な監督と指導で辞めさせないといけない」と強く要求した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000106-san-pol


|

« ナムコミュージアムDS | トップページ | "Scarlett 初回版 [アダルト]" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25971644

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリースキー:

« ナムコミュージアムDS | トップページ | "Scarlett 初回版 [アダルト]" »