« グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き | トップページ | ファイアーエムブレム 聖魔の光石 »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル

どうせなら追加要素を入れるとかして同梱してくれるのなら価値があったのにな、単に同梱するなら再販するなり廉価を出せばいいのでは?正直意味が分からん同梱版。

一見キャラゲーのようですが、それだけでは終わらない奥深さがあると思います。

ストーリーの先も気になりますし、キャラを育てていくのも飽きないのでポケモンとか好きな人にはお勧めです。

子供向けかと思いましたが、大人でも充分はまります。

何回かテストしてからクリアにして欲しかった。

息抜きにちょうど良いミニゲームも入ってます。




全ヒロインの結婚・出産条件を完全網羅。2つのエンディング条件も公開。全システム、キャラクターの行動スケジュールやプロフィール、ダンジョン&イベント、アイテムやモンスターのデータなど情報が満載の攻略ガイド。

【タイトル】ルーンファクトリー−新牧場物語−ザ・コンプリートガイド デンゲキニンテンドーDS
【著 者 名】エヌ・シー・ジャパン監修
【発 行 元】メディアワークス


さてさて、今日ちょっと目についたのは、無料で手に入る いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDSについての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね〜。

無料で手に入る いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
http://news.livedoor.com/article/detail/3929812/
ドイツ映画『TheSecretoftheWhales(原題)』の撮影で使われるという。この日、ゴードンズベイのKogelbaaiへトラック6台で運搬された5体のクジラ。

さらに紹介すると・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3929397/
http://news.livedoor.com/article/detail/3929847/
http://news.livedoor.com/article/detail/3926038/
http://news.livedoor.com/article/detail/3929126/
と、こんな感じのニュースなんですが、「え〜、そうなんですかぁ?」という気が。無料で手に入る いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDSに対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

<ビッグ3救済>当面の「延命策」 次期政権に丸投げ
米政府と議会民主党は5日、米自動車大手3社(ビッグ3)救済のため公的資金150億ドル(約1兆4000億円)を緊急融資することで合意したが、救済法案がすんなり可決されるかは予断を許さない。民主、共和両党内には依然、救済に難色を示す議員も多いためで、仮に法案が可決されても当面の危機を回避するための「延命策」に過ぎず、本格的な経営再建につながるか懐疑的な見方も強い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000082-mai-bus_all


|

« グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き | トップページ | ファイアーエムブレム 聖魔の光石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25987593

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル:

« グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き | トップページ | ファイアーエムブレム 聖魔の光石 »