« "Scarlett 初回版 [アダルト]" | トップページ | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル »

グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き

そればかりかと思いきや、それ以外のものも結構あって驚きでした。

シナリオが良く練られているのでストーリーとしても楽しめました。

私の場合は30分くらい楽しめました(またやるんだろうなーー;)買いですね!プレイ済みだがリメイクされてるので買ってみたんですが結果は失敗でした。

今回は流行機に移植ということで、このゲームに触れたことのない人にもぜひ遊んでほしいと思います。

とにかく素晴らしい!毎日少しづつではなく、好きなときに好きなだけ出来るのも良い。

物語の序盤は操作の説明に徹しています。

買ってきて早速やりましたが最大の不満だったところが改善されています。

私はマニアではない、ごく一般的なファンですので他との比較など難しい事はわかりません、でもこれで充分です。

一般的なゲームと比較すると、ネットワーク系の遊びはコミュニケーションを楽しむ側面が強調されていると言えるかもしれません。




地球連邦軍9機体、ジオン軍18機体の詳細データを掲載! 28ミッションすべてを網羅し、中盤までを完全攻略。85個の3Dポリゴンをデータとともに徹底解説! プロローグ、ゲームの流れ、操作方法なども収録。

【タイトル】機動戦士ガンダム一年戦争ガイドブック Enterbrain mook
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】エンターブレイン


ところで、今日はこんなニュースがありました。 学研要点ランク順シリーズ 日本の歴史DSについての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

学研要点ランク順シリーズ 日本の歴史DS
http://news.livedoor.com/article/detail/3926965/
あと、バニーガールのコスプレも好き。やったことのない仕事の制服を着ると、その気になっちゃいますね」--ここを見て!っていう、オススメのシーンは?「冒頭の寝起きのシーンです。

他にもいくつかありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3929773/
http://news.livedoor.com/article/detail/3926781/
http://news.livedoor.com/article/detail/3929854/
http://news.livedoor.com/article/detail/3921919/
と、こんな感じのニュースなんですが、「え〜、そうなんですかぁ?」という気が。 学研要点ランク順シリーズ 日本の歴史DSに対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

石川遼が前半3バーディで3位に浮上!
東京都にある東京よみうりカントリークラブで開催されている、国内男子ツアーの最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の3日目。前日の強風は収まり、秋晴れの穏やかな天候となった。快晴の天気に合わせたように、上位選手たちは順調にスコアを伸ばしている。12時20分現在、最終組は9番をプレー中で、6アンダー単独首位でスタートしたジーブミルカシン(インド)が、3ストローク伸ばし9アンダーで首位をキープ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000000-gdo-golf


|

« "Scarlett 初回版 [アダルト]" | トップページ | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25987577

この記事へのトラックバック一覧です: グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き:

« "Scarlett 初回版 [アダルト]" | トップページ | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル »