« DS Lite用乾電池式外部充電器『チャージアダプタLite』 | トップページ | AVケーブル »

EA:SY! 1980 バトルフィールド2 モダンコンバット

ただ圧倒的にボリュームが少ないですね。

イベントシーンが長く、かと言って飛ばせば話が分からなくなるので、セリフのスキップ機能くらいは欲しかったです。

良い点レイアウトはどの世代でも受け入れられると思います。

ステータスを上昇させる事である程度は早くなりますが、そこをプレイヤーにやらせるという育成要素も冗長に感じました。

過去ではいくつものエリアに分かれてますが、エリアからエリアへ直接移動できません。

アーケード版ももちろんオリジナルモードで自分だけのキャラクターと1年間のアイドル生活を楽しめるモードなどもありそれなりに楽しんで娘達はしています。

がっスキャンがしにくいみたいでなかなか読み取れないみたいでそこだけは悪戦苦闘してます(;'Д`Aでもまぁ今まで集めたカードをいろいろな組み合わせで楽しめるのでよかった……かな?

ただし、マイナスポイントもあります、他の方が言うように、画面に空中があるのは意味が分かりません。

インターネット上でゲームを楽しむ人の数が増えていますが、近頃ではプレイヤーのマナーの悪さが問題になることがあります。

大事なのは「やる気」と「根気」。

ゲームをクリアーすると違ったゲームを出来るようになるのでそれも魅力!また自分の声を吹き込む事も出来るので大喜びです。




ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ2001」の公式ガイドブック。キャラクターごとの動きや必殺技などのデータを実際の画面で解説する他、チームストーリーや制作者インタビューなども記載。

【タイトル】ザ・キング・オブ・ファイターズ2001−ファイティングオブセッション− Enterbrain mook
【著 者 名】キュービスト編
【発 行 元】エンターブレイン


「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、タダ取り 日本数学検定協会公認 数検DS ~大人が解けない!?子供の算数~に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

タダ取り 日本数学検定協会公認 数検DS ~大人が解けない!?子供の算数~
http://news.livedoor.com/article/detail/3929902/
ぁ、でも黒いスパイダーマンだと太ってても格好いいかも…?…と一瞬でも思った私が愚かでした。その格好よさからコスプレも定番ですが、残念ながら今時のアメリカ人はスパイダーマンの格好はしない方がいいようです。

他にもいくつかありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3929377/
http://news.livedoor.com/article/detail/3930719/
http://news.livedoor.com/article/detail/3930629/
http://news.livedoor.com/article/detail/3930925/
タダ取り 日本数学検定協会公認 数検DS ~大人が解けない!?子供の算数~の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

重要品目、最大6%=農業分野、日本の立場苦しく−WTO交渉で大枠合意案
世界貿易機関(WTO)新多角的貿易交渉(ドーハラウンド)の農業、鉱工業両分野の交渉議長は6日、関税引き下げなど自由化ルールを盛り込んだ市場開放の大枠(モダリティー)合意案を公表した。農業分野は、関税引き下げ幅を例外的に低く抑えられる「重要品目」の対象数を、全品目の最大6%とするなど7月の閣僚会合での議論の流れをおおむね踏襲。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000014-jij-int


|

« DS Lite用乾電池式外部充電器『チャージアダプタLite』 | トップページ | AVケーブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/26021972

この記事へのトラックバック一覧です: EA:SY! 1980 バトルフィールド2 モダンコンバット:

« DS Lite用乾電池式外部充電器『チャージアダプタLite』 | トップページ | AVケーブル »