« 不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! | トップページ | EA:SY! 1980 バトルフィールド2 モダンコンバット »

DS Lite用乾電池式外部充電器『チャージアダプタLite』

特別オススメってわけではないです。

余っている方の画面でヒントやマップを表示してくれるプレイナビは、久しぶりにやったり馴染みの無いゲームをやる上では面白いアプローチだと思います、古いのの移植には親切でいいですね。

全体のナビゲーションももたもたして不満。

あと一応アニメがあるんですが面白いので興味がある人は要チェックです。

昔ゲームをやった方で、ちょっと久しぶりにやってみたいという方にはいちいち攻略の仕方を押入れから引っ張り出さなくてもよいのはかなり便利なのではないでしょうか?

おとなになってもエンディングまで遊べたなんて感激でした。

それでも期待を裏切らない。

このバグをどこに問い合わせしてよいかわからず、とりあえずこれから購入する方にがっかりしてほしくなく、レビューに書きました。

ゲームという遊び道具には、さまざまな功罪があります。そういう面があるということは、誰も否定できないでしょう。

ハマリましたね!!全ての操作がタッチペン一つで行えるので非常に楽です!改造も簡単に出来ますし、画質や音楽なども良く出来てましたし、普通に面白かったです。


ところで、今日は 超化石モンスターバトル ゲキトツ・ギャラクシーについての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

超化石モンスターバトル ゲキトツ・ギャラクシー
http://news.livedoor.com/article/detail/3929672/
その日の夜、久々にあったという金縛り。疲れているとしばしば遭遇するそうで、最初はなんとも思わなかった。

別のところにもありますね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3927174/
http://news.livedoor.com/article/detail/3928182/
http://news.livedoor.com/article/detail/3929294/
http://news.livedoor.com/article/detail/3930433/
これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく 超化石モンスターバトル ゲキトツ・ギャラクシーについてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。




ゲームボーイアドバンス版「ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーン」の全国大図鑑。380+6種類のポケモンのデータが満載。ポケモンルビー・サファイア、ポケモンコロシアムにも連動。

【タイトル】ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーン全国大図鑑
【著 者 名】Studio BentStuff編
【発 行 元】エンターブレイン

<毎日世論調査>内閣支持21%に激減 「首相に」も小沢氏
毎日新聞は6〃の両日、電話による全国世論調査を実施した。麻生内閣の支持率は21%で10月の前回調査から15ポイント下落、不支持率は17ポイント増の58%だった。「麻生太郎首相と小沢一郎民主党代表のどちらが首相にふさわしいと思うか」という質問への回答は、麻生首相が21ポイント減の19%、小沢氏が3ポイント増の21%で両者が初めて逆転。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000065-mai-pol


|

« 不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! | トップページ | EA:SY! 1980 バトルフィールド2 モダンコンバット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/26018711

この記事へのトラックバック一覧です: DS Lite用乾電池式外部充電器『チャージアダプタLite』:

« 不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! | トップページ | EA:SY! 1980 バトルフィールド2 モダンコンバット »