« EA:SY! 1980 バトルフィールド2 モダンコンバット | トップページ | "戦女神ZERO [アダルト]" »

AVケーブル

表サクセスのストーリーもよく出来ていて面白いです。

ゲーム自体の要素も濃く、長時間プレイ可能な充実した内容です。

久々に楽しめるゲームに出会えました。

画面も思ったより綺麗で、手にアクション性が増し、実際に打ってるような感覚でプレイできます。

1000円くらいなら文句無いけど、この値段でこれはちょっと。

っていうのは、真横じゃなくて斜め前を向いてくれてるとか、キャラクターが全身で映ってくれてるとか。




MMORPG「英雄オンライン」のファンブック。基本的なプレイ方法から、設定イラストギャラリー、韓国ソウル市内にある、開発元・エムゲーム本社への取材レポートなど、ゲームを隅々まで楽しめる情報が満載。

【タイトル】THE NETGAMES英雄オンライン エンターブレインムック
【著 者 名】Vジャンプ編集部企画・編集
【発 行 元】エンターブレイン


ところで、今日はこんなニュースがありました。 逆転裁判4についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

逆転裁判4
http://news.livedoor.com/article/detail/3928040/
チェリオさんの確信犯的ギャグ商品です。カレー味のチョコをイカにかけるというぶっ飛んだセンスは尊敬に値します。

さらに紹介すると・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3930320/
http://news.livedoor.com/article/detail/3929307/
http://news.livedoor.com/article/detail/3929571/
http://news.livedoor.com/article/detail/3928256/
逆転裁判4に関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

“おたすけ自販機”に落書き、「監視反対」「カメラ撤去」と
7日午前3時半過ぎ、愛知県豊橋市岩田町の岩田運動公園で、防犯カメラ付きで ̄10番通報もできる「おたすけ自販機」に落書きがあるのを巡回中の豊橋署員が見つけた。自販機へのいたずらは3回目で、同署は同一犯の可能性もあるとみて器物損壊容疑で調べている。発表によると、自販機の側面や背面に「監視反対」「カメラ撤去」などと、黒いスプレーで落書きされていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000015-yom-soci


|

« EA:SY! 1980 バトルフィールド2 モダンコンバット | トップページ | "戦女神ZERO [アダルト]" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/26027389

この記事へのトラックバック一覧です: AVケーブル:

« EA:SY! 1980 バトルフィールド2 モダンコンバット | トップページ | "戦女神ZERO [アダルト]" »