« トミカヒーロー レスキューフォースDS 特典 トミカ「コアストライカーMAXファイアーバージョン」付き | トップページ | ナムコミュージアムDS »

レッスルエンジェルス サバイバー2 特典 ボイスCD「どきどきエンジェルボイス」 + Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付き

「難易度」私には低めの難易度でしたが、難しい方もいるかと思います。

「おまえのおかげで勝てた」程度の甘い言葉を言ってくれる。

細かすぎてつらいけどヒマつぶしにはかなりおすすめです。

家に篭ってゲームをする時間の無い方向けです。

ゲームは常に大人たちの批判にさらされがちなものですが、真剣にプレイをすることで得られるものもあるはずです。

ゲーム自体はやっぱりおもしろい。

原作では見られないキャラ同士の絡みが見られる。

しばしば一体何をしたら良いのかと途方に暮れる。

我が家では年少の妹もプレイしたがりますが、ジャンプして高いところに登ったりが思ったように出来ずちょっと難しいようでした。

昔、SFCにて遊んだゲームです。

なんつーか、前作が売れなかった原因を考えれば出すべきではないと思うのですが・・・まあ何れにせよ出す決まったのなら、きっと前作同様、訳の判らない盛り上がりを見せてくれることでしょう。




ストーリー紹介、攻略、制作資料、オリジナル企画、原画設定集などを収録。シナリオライター書き下ろしノベル、豪華作家陣によるアンソロジーイラスト、スタッフインタビューも掲載する。

【タイトル】CLANNAD−クラナド−ビジュアルファンブック Techgian style
【著 者 名】ターニング・ポインツ編集
【発 行 元】エンターブレイン


ところで、今日はこんなニュースがありました。 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDSについての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
http://news.livedoor.com/article/detail/3929308/
負傷に加え不気味なオカルト現象のダブルパンチ。 稀勢日馬が刺激○…朝青龍に連勝した稀勢の里は「横綱は実戦から遠ざかっているから、その違いが出ただけだと思います。

似たものを紹介しておきます。
http://news.livedoor.com/article/detail/3929402/
http://news.livedoor.com/article/detail/3927917/
http://news.livedoor.com/article/detail/3927618/
http://news.livedoor.com/article/detail/3929232/
いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDSに関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

Opera 10.0アルファ版がリリース
WebブラウザベンダのノルウェーのOperaソフトウェアは12月3日、次期メジャーバージョンとなるOpera100のアルファ版を公開した。2009年前半にベータ版、後半に正式版をリリース予定。同社は前日にはバージョン96の正式版をリリースしている。Windows版、Mac OS X版のほか、FreeBSD、Linux、SolarisなどUnixプラットフォーム向けのバイナリが公開されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000001-zdn_ait-sci


|

« トミカヒーロー レスキューフォースDS 特典 トミカ「コアストライカーMAXファイアーバージョン」付き | トップページ | ナムコミュージアムDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25960093

この記事へのトラックバック一覧です: レッスルエンジェルス サバイバー2 特典 ボイスCD「どきどきエンジェルボイス」 + Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付き:

« トミカヒーロー レスキューフォースDS 特典 トミカ「コアストライカーMAXファイアーバージョン」付き | トップページ | ナムコミュージアムDS »