« ガンダム無双インターナショナル Xbox 360 プラチナコレクション | トップページ | 花より男子 -恋せよ女子- »

USBキーボード

シンプルさを出すためにあえて説明不足にしている部分もあるので、その辺をセンスで補えない人にはつらいでしょう(自分のことです)。

反復練習モードでははっきりいっていらないです。

しゃがんだり、スライディングしたり、傘でビシバシ叩いたり(笑)。

特典については、データCDにイベントとドラマCDを盛り込んで、一枚のファンディスクとして安価に販売してくれれば良かったのにと思います。

ネットワークを介した遊びには、プレイヤーはほかのプレイヤーと協力したり、交流を深めたりできるという特徴があります。

確かにおもしろくて、毎日続けられます。

例えば表示されるイラストにしても小さくて見づらく、お世辞にもうまいとは言えない。

自分も楽しみにはしていたものの、実際にプレイし始めたら何度もやったことをまた繰り返している感じがしたので、だんだん作業っぽくなっていたと思います。

最後にオープニングの歌、オープニングアニメと全然合ってません!あんな歌を選んだ人の気が知れません。

地味に重要なのが、前作みたいに、クリア後主人公とパートナーが他の汎用キャラと同じ扱いにならない事。




多彩なゲームシステムをわかりやすく解説。シングルプレイを中心とした詳細マップと攻略記事、マルチプレイでのフリーマップとクエストを紹介。アイテム、レシピ、素材、モンスターデータも掲載。

【タイトル】ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルリング・オブ・フェイト公式パーフェクトガイド
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】エンターブレイン


そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、タダでもらえる ソーマブリンガー の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

タダでもらえる ソーマブリンガー
http://news.livedoor.com/article/detail/3916346/
だが、その席上で金子国交省から「“ヒガシコクバラ”知事は〜」と2度も呼ばれ、がく然。麻生太郎首相(68)は漢字の読み間違いを連発しているが、閣僚の“失言”に「ヒガシコクバルでございます」と訴えた。

他にまだまだあるものですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3914869/
http://news.livedoor.com/article/detail/3915003/
http://news.livedoor.com/article/detail/3914341/
http://news.livedoor.com/article/detail/3913444/
これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、タダでもらえる ソーマブリンガー については、しばらく心に引っかかっていそうです。

日経平均は3営業日ぶり反落、110円安の8213円
26日の東京株式市場は、外国為替市場で円高ドル安が進んだことから輸出関連銘柄を中心に売りが優勢となり、日経平均株価(225種)は3営業日ぶりに反落した。終値は、前日比110円71銭安の8213円22銭。東証1部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同1436ポイント低い81722。東証1部の出来高は約16億株だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000035-yom-bus_all


|

« ガンダム無双インターナショナル Xbox 360 プラチナコレクション | トップページ | 花より男子 -恋せよ女子- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25698601

この記事へのトラックバック一覧です: USBキーボード:

« ガンダム無双インターナショナル Xbox 360 プラチナコレクション | トップページ | 花より男子 -恋せよ女子- »