« ネットプレイコントローラ | トップページ | カースタンド+カーアダプターセット »

チョロQ HG3 アトラスベストコレクション

(しかしデザインがイマイチのような…。

"。

)他には装備しているステッカーやクラクションなどによって一部性能にボーナスが付いたりします。

コースや街の風景(グラフィック)はHG2よりも向上してる感がありますが、街の数が大幅に減った上、扉を介して他の街に行くというシステムになっています。

パーツの性能なども載っています。

http://www.e-game.co.jp/hg3/index.html今作のチョロQは、なかなか面白くありませんでした。

ただ、ウィリー、ジャンプは個性的で良かったです。

前作のHG2と比べるとどうしても見劣りしますが、それでも良作の範疇に入ると思います。

↓ちなみにHG3には、メーカー公式の攻略ページがあります。

なぜなら、町が4つになっていて、自由に行き来出来ないからです。

ボディー集めも大変ですし…。


タダでもらえる 音をつなごう!グンペイりば~す♪について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え〜と、確かこんな話だったと思うんだけど。

タダでもらえる 音をつなごう!グンペイりば~す♪
http://news.livedoor.com/article/detail/3916466/
宣伝のための予告編が“R指定”を受けるのは初めて。米国では8月に公開され、大ヒットした。それを基に日本版予告編を作ったが、日本では予告編を年齢で制限する制度がないため映倫から許可が下りなかった。

他にまだまだあるものですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3918146/
http://news.livedoor.com/article/detail/3917367/
http://news.livedoor.com/article/detail/3917936/
http://news.livedoor.com/article/detail/3916385/
う〜ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかくタダでもらえる 音をつなごう!グンペイりば~す♪に対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。




隠しキャラを含む15人の戦いかたを伝授。ストーリーで登場する全マップ、クエストからマスイベントまで発生場所をバッチリ攻略。1人でも4人でも見やすいマップポスター3枚付き。

【タイトル】From TV animation ONE PIECEトレジャーウォーズ2 スワンクリスタル・WSC対応版 Vジャンプブックス
【著 者 名】Vジャンプ編集部企画・編集
【発 行 元】集英社

<生殖細胞>ESやiPS細胞からの作成を容認 文科省部会
文部科学省の作業部会は27日、あらゆる細胞になるヒトの胚(はい)性幹細胞(ES細胞)や人工多能性幹細胞(iPS細胞)から、精子や卵子などの生殖細胞を作ることを容認することで合意した。ただし、作成した生殖細胞から受精卵を作ることは引き続き禁止した。不妊治療や先天性難病の原因解明に役立つと期待される。部会は研究者の倫理意識が高まってきたとして、懸念される新たな生命づくりは受精卵の作成禁止で規制できると判断した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000033-mai-soci


|

« ネットプレイコントローラ | トップページ | カースタンド+カーアダプターセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25744501

この記事へのトラックバック一覧です: チョロQ HG3 アトラスベストコレクション:

« ネットプレイコントローラ | トップページ | カースタンド+カーアダプターセット »