« カースタンド+カーアダプターセット | トップページ | The Elder Scrolls IV: オブリビオン Xbox 360 プラチナコレクション »

"ピリオド [アダルト]"



6つの追加ダンジョンへの行き方、禁断の泥棒テクニック、全210体モンスターデータなど、「シレンDS」の知りたい情報が満載! 『週刊ファミ通』でおなじみ、元祖シレンジャー・永田泰大氏の書き下ろしコラムも収録。

【タイトル】風来のシレンDSコンプリートガイド 不思議のダンジョン
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】エンターブレイン


メーカーの実力からして、内容はまず安心して良いと思う。

よく作画があまり好きじゃないとう方もおられるようですが、一回やってみれば、良さが本当によくわかると思います。

はやく発売しないものかと楽しみでならない。

そんなメーカーが放つ最新作「ピリオド」は長崎を舞台にした学園恋愛モノだというから、びっくりした。

こういうことは、あまり詳しくないんですが・・初めての人でも楽しくできるゲームだと思いました。

シナリオ設定や出てくるキャラクターの可愛いさなどや話の中でギャクもかなり入ってて、とても楽しくできると思います。

今までこういうギャルゲーと言われるゲームをやったことはなかったんですが・・Quartett!というゲームから始まり、ピリオドは最近買ってやりました。

逆にリトルウィッチが認められるには良い機会かもしれない。


最近「おおっ!?」と思ったのが、フリーダウンロード ゴールデンアイDSに関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

フリーダウンロード ゴールデンアイDS
http://news.livedoor.com/article/detail/3918769/
当日は、オリジナルから川崎麻世、Berryz工房、スラッシュメタルまでさまざまな楽曲(もちろん「ジンギスカン」限定)がかけられ 「ジンギスカン」だらけの大ディスコ大会となることが予想される。

他にもいくつも見つかりました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3917041/
http://news.livedoor.com/article/detail/3919452/
http://news.livedoor.com/article/detail/3917734/
http://news.livedoor.com/article/detail/3916382/
フリーダウンロード ゴールデンアイDSの話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

インド同時テロ 38時間恐怖の体験 帰国の社長語る
インド西部のムンバイで26日起きた同時多発テロ事件で、武装グループがたてこもったトライデントホテルに閉じこめられていたLPガス卸売会社「レモンガス」(神奈川県平塚市)社長、赤津欣弥さん(42)が29日午前、成田国際空港に帰国した。赤津さんは表情をこわ張らせながら、「睡眠時、外から爆発音が聞こえる度に目が覚めてとても怖かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000003-maip-soci


|

« カースタンド+カーアダプターセット | トップページ | The Elder Scrolls IV: オブリビオン Xbox 360 プラチナコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25751116

この記事へのトラックバック一覧です: "ピリオド [アダルト]":

« カースタンド+カーアダプターセット | トップページ | The Elder Scrolls IV: オブリビオン Xbox 360 プラチナコレクション »