« 花より男子 -恋せよ女子- | トップページ | 数陣タイセン »

ハムスターと暮らそう



付属DVDはレンタル禁止。

【タイトル】闘劇魂 Vol.3 闘劇’06FINALレポート/Virtua Fighter5 Enterbrain mook
【著 者 名】月刊アルカディア編集部編
【発 行 元】エンターブレイン


子どもたちが放課後、思う存分体を動かして遊べる遊び場が減少していることは、誰の目から見ても明らかと言えるでしょう。

ネット上で初対面の相手であれば、ゲームの中であっても、丁寧に敬語で話すように心がけるのが正しいマナーです。

初心者にとても助けになると思われるのが、ヒント機能です。

上手に付き合えば、ゲームは実際の生活の場に足りないものを補い、楽しみを与えてくれる便利なツールになるはずです。

ゲームとしてそこまで目新しい要素はないと思うのですがこのゲームは凄く楽しいです。

物語の序盤は操作の説明に徹しています。


さて、 ブレイザードライブについてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

ブレイザードライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/3917429/
綾瀬は、映画に全面協力するANAのキャビンアテンダント(CA)の制服姿で登場。現在は9代目の制服が採用されているが、綾瀬は82〜90年まで採用されていた7代目の制服を着用し「フィット感があって、動きやすくお上品な仕上がりだと思った」とお気に入りの様子。

同じような感じのものがありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3879560/
http://news.livedoor.com/article/detail/3916296/
http://news.livedoor.com/article/detail/3917367/
http://news.livedoor.com/article/detail/3915981/
以前にも ブレイザードライブに関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

ムンバイ同時テロ、不安増大で経済成長に影も 
インド西部のムンバイで起きた同時テロは、経済の急成長を遂げた一方で、貧富の格差の拡大で不満が鬱積(うっせき)し、社会不安が拡大する中で起きた事件で、現在のインドが抱える問題を象徴しているといえる。犯行声明を出した「デカンムジャヒディン」が、イスラム過激派とつながりがあるのかどうか不明だが、テロの続発でインドの社会不安が増大するだけでなく、海外からのインドに対する治安への懸念が強まるのは避けられない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000561-san-int


|

« 花より男子 -恋せよ女子- | トップページ | 数陣タイセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25704299

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターと暮らそう:

« 花より男子 -恋せよ女子- | トップページ | 数陣タイセン »