« HDMIケーブル | トップページ | もっと目で右脳を鍛えるDS速読術 »

アナログコントローラ

久々に面白いゲームに当たりました。

前作に比べれば、追加要素や変更があって、同じ感覚、或いは一筋縄で行かない様になっている。

あんまり期待してなかった分、すごいおもしろいです。

他のゲームと比べればタッチペン操作は多くなります。

十字キー+ABボタンでの入力、バックログ、に対応してくれていたら文句なく素晴らしいソフトでした。

ゲームを購入する際には、購入しようとする消費者本人に、その作品の是非を見極める眼を持つことが要求されます。

しかしながらとても良くできたゲームで、手軽さも相まって個人的には楽しめています。

次に、細かい要素が楽しい。

面白さは一人で遊ぶ時を意識して、☆3つ。


ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!タダで全部そろう あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

タダで全部そろう あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?
http://news.livedoor.com/article/detail/3914749/
音楽プロデューサーの中田ヤスタカ(28)にも感謝している。のっち(20)も「向こうでたぶん泣いているんじゃないかと…」と家族に感謝した。

他にまだまだあるものですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3914923/
http://news.livedoor.com/article/detail/3916984/
http://news.livedoor.com/article/detail/3917339/
http://news.livedoor.com/article/detail/3915651/
似たようなニュースは前にもあったかもしれませんが、今回はなぜか特に印象に残りました。タダで全部そろう あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?の話、また取り上げる機会がありそうです。




ゲームボーイアドバンス「バトルネットワークロックマンエグゼ3」の攻略ガイド。アイテムつきワールドマップ、敵の弱点やチップの入手法、シナリオなどを徹底解説。

【タイトル】バトルネットワークロックマンエグゼ3完全攻略ガイド ワンダーライフスペシャル
【著 者 名】ファイティングスタジオ編著
【発 行 元】小学館

家計消費8か月連続マイナス、10月は3・8%減
総務省が28日発表した10月の家計調査(速報)によると ̄世帯(2人以上)当たりの消費支出額は29万1504円で、物価変動の影響を除いた実質で前年同月比38%減と8か月連続のマイナスだった。世界的な株安などで消費者心理が急速に冷え込んだ。値上がり傾向が続く「食料」は15%減と8か月連続の減少。「光熱水道」も82%減と大幅に落ち込み、光熱費を切り詰める家計の動きを反映している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000017-yom-bus_all


|

« HDMIケーブル | トップページ | もっと目で右脳を鍛えるDS速読術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25722847

この記事へのトラックバック一覧です: アナログコントローラ:

« HDMIケーブル | トップページ | もっと目で右脳を鍛えるDS速読術 »