« "麗佳牝犬調教 -××に犯されて…- [アダルト]" | トップページ | ネットプレイコントローラ »

ジェットインパルス



ゲームボーイアドバンス用ソフトの攻略本。全93コースをマップと説明図で詳しく説明。ノーミスクリアもパーツコンプリートも名人の称号獲得も、この1冊でバッチリ。ひみつのコース出現方法も公開する。

【タイトル】くるくるくるりんまるまる★まにある
【著 者 名】キュービスト編
【発 行 元】エンターブレイン


助けてもらった時や、知らないことを教えてもらった時にお礼を言うことや、あいさつをすることなどは、コミュニケーションの基本です。

初めてこの作品を遊ばれるのなら前ので十分だと思います、なぜかと言うとシステムやストーリーが難しいからです、システムが自分に合うか合わないかも分からない。

思わずうなってしまった。

地味に重要なのが、前作みたいに、クリア後主人公とパートナーが他の汎用キャラと同じ扱いにならない事。

「総合的に」増殖力が強いキャラを中心にして、とりあえず相手をすばやく囲めば勝利できます。

万人向けに仕上がっていると思います。

ゲームには、不思議と人の気持ちを和らげ楽しくさせる効果があるもの。単純なものほど多くの人から好まれるようです。

発売されたばかりなので即効で買取してもらえばソコソコの値段になりますからね。

「ゲームで遊ぶようになってから、子どもの行動が粗暴になった」というような話をよく聞きますが、本当でしょうか?


今日一番驚いたのが、 横山光輝三国志 第五巻「出師の表」についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

横山光輝三国志 第五巻「出師の表」
http://news.livedoor.com/article/detail/3919206/
27日に麻生首相と面会した石原知事は「『なんで君、医者のことを(社会的常識が欠けていると)言ったの?』と聞いたが、一種の専門バカってことを言いたかったんだろうね。

さらに紹介すると・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3916327/
http://news.livedoor.com/article/detail/3919328/
http://news.livedoor.com/article/detail/3918639/
http://news.livedoor.com/article/detail/3918764/
こんなような記事なんですが、もっと知りたい!と思うのは自分だけでしょうか?(思わず、関連記事をあさってしまいましたよ〜。)

<深津絵里>ダメ作家に変身 マンガ「女の子ものがたり」が映画化 西原理恵子も特別出演
マンガ家西原理恵子さんの自伝的マンガ「女の子ものがたり」(小学館)が映画化され、女優の深津絵里さん(35)が主役の女性マンガ家を演じることが26日、分かった。また西原さん自身も、中年のおばちゃん役で特別出演する。原作は、西原さんが高知県に住んでいた子供時代の、女の子同士の友情を描いたストーリーマンガ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000000-maiall-ent


|

« "麗佳牝犬調教 -××に犯されて…- [アダルト]" | トップページ | ネットプレイコントローラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25734588

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットインパルス:

« "麗佳牝犬調教 -××に犯されて…- [アダルト]" | トップページ | ネットプレイコントローラ »