« 数陣タイセン | トップページ | アナログコントローラ »

HDMIケーブル

笑いあり、涙あり、痺れるかっこよさあり、ゲームをして泣いたのは、前作以来です。

終盤になるとバトルが無駄に長いのもダレます。

特に、2Dゲームの良さと、タッチペンを使ったゲームと両方の面白さを兼ね備えている点は評価できます。

でもこのシリーズは本当におもしろい!買って損はないですよ!長年、ずぅっと待ってた追加版が発売されますね(*^∀^*)即予約しました。

多彩な動きでキャラクターたちの魅力はますますアップ!とてもいい買い物しました〜♪回復も簡単に出来るし、何よりも最初から「喜怒哀楽」の能力が使えるから、とても楽しいですよ☆まだ始めたばかりですが、しばらく楽しめそうです。

本編そのもののダークさは過去の作品に比べて薄れた気がしますが、サブイベントは以前相当ダークなので、これまでの雰囲気が好きな人に強くお勧めします。

それ以外ではゲームする人のレベルに合わせて難易度があったり(ただ、これも最低ランクでも勝つのに難しかったり、最高ランクで楽に勝てたりする不思議)ルール解説がすべてについていたりするので、手軽に10分、電車の待ち時間・通勤途中に、というのに向いている感じです。

あ、Wi-Fiがあれば尚もっとよかったですね。

ちょっとした待ち時間や移動時間、空き時間を有効に使うことができるという点で、ゲームはとても便利なものです。

まあ図鑑とかもあるので、おまけ要素は結構あるのかも知れないですね。




「ファイナルファンタジー 」の攻略本。全ミッションや全フリーバトルを、詳細マップ付きで完全攻略。全バトルシステムによる戦い方、ユニット成長&アイテム合成をわかりやすく解説。

【タイトル】ファイナルファンタジー レヴァナント・ウイングアルティマニア SE−MOOK
【著 者 名】Studio BentStuff編
【発 行 元】スクウェア・エニックス


何気なくパソコンをいじっていたら、タダでゲット Yes! プリキュア5の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

タダでゲット Yes! プリキュア5
http://news.livedoor.com/article/detail/3918000/
男性は27日午後7時50分ごろ、同県南部町の山中に止めた車内で死亡しているのが発見された。調べによると、小林容疑者は昨年12月20日ごろ、長女由奈ちゃんの遺体に段ボールをかぶせて隠し、自宅玄関に遺棄した疑い。

似たものを紹介しておきます。
http://news.livedoor.com/article/detail/3916067/
http://news.livedoor.com/article/detail/3913515/
http://news.livedoor.com/article/detail/3915995/
http://news.livedoor.com/article/detail/3914670/
これだけの情報量では何とも言えませんが、タダでゲット Yes! プリキュア5に関しては、もうしばらく動向を見守っていきたいなぁという気がします。いや、何となく。

合宿所で女子生徒呼び出し乱暴、栃木の高校教諭逮捕
栃木県警は27日、県立高校教諭鈴木竜司容疑者(37)(宇都宮市若松原)を婦女暴行の疑いで逮捕した。発表によると、鈴木容疑者は3月31日午後6時半頃、学校敷地内の合宿所で、合宿中の女子生徒を2階に呼び出し、押し倒すなどして乱暴した疑い。女子生徒が家族に相談し、今月21日、被害届を出した。鈴木容疑者は「合意の上だった」などと容疑を否認しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000015-yom-soci


|

« 数陣タイセン | トップページ | アナログコントローラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25719441

この記事へのトラックバック一覧です: HDMIケーブル:

« 数陣タイセン | トップページ | アナログコントローラ »