« ニンテンドーDS専用 DS Card Pod2in ホワイト | トップページ | 各種ゲーム機器用AVセレクタ『S端子+AVセレクタスリム』 »

チンギスハーン・蒼き狼と白き牝鹿 4

公式HPを見て気になって、発売日に購入しました。

ただ欲を言えば移動しながらちょびっと遊ぶことを考えてSAVE機能があれば良かったかなと。

ゲーム業界はもっと、悪い面だけではなく良い面も多くあるということをアピールすべきだという意見もあります。

スキップさせてくれてもよさそうなものですが。

難易度低くて物足りないと言う方もいますが、このゲームをやりたいと思う購買層を考えたら、この程度が丁度いいと思います。

一般的なゲームと比較すると、ネットワーク系の遊びはコミュニケーションを楽しむ側面が強調されていると言えるかもしれません。

幼稚園で流行っているらしく、子供にせがまれて購入してみました。

今作は値段が抑えられている事もあり、また前作のようにボリューム不足なのでは??と購入する前は思っていたが、購入してプレイしてみると、予想以上の出来だったので購入して良かったと思いました。

あの頃は復活の呪文があり、記録ミスでやり直したりし、これもまた思い出です。

ゲーム自体は結構面白いです。




ゲームボーイアドバンス版対応「三國志英傑伝」のガイドブック。ゲームの序章から最終章までの全戦闘画面を攻略記事とあわせて紹介するほか、各種データも掲載する。

【タイトル】三國志英傑伝アドバンスガイド
【著 者 名】コーエー出版部監修
【発 行 元】光栄


眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。タダでダウンロード 英検DSトレーニングの話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

タダでダウンロード 英検DSトレーニング
http://news.livedoor.com/article/detail/3918691/
写真拡大今年9月に有線放送「月間お問い合わせチャート」で第1位を獲得するなど大きな話題となっていた、R&Bシンガー・松下優也のデビューシングル『foolishfoolish』が、ラジオでもオンエア急増!11月26日付のWEEKLYAIRPLAYCHARTにて、84位から12位へと大ジャンプアップしました!平成2年生まれ、神戸在住の18歳。

さらに紹介すると・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3920139/
http://news.livedoor.com/article/detail/3916979/
http://news.livedoor.com/article/detail/3920168/
http://news.livedoor.com/article/detail/3919682/
いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。タダでダウンロード 英検DSトレーニングの話は、当分気になり続けるかもしれません。

遭難 71歳、72時間ぶり下山…三重・亀山の関富士山
28日午後0時40分ごろ、今月25日に三重県亀山市関町の関富士山(242メートル)で登山中に行方が分からなくなっていた同県鈴鹿市白子本町、無職、坂崎木曽治さん(71)が約72時間ぶりに自力で下山し、ふもとの民家に救助を求めて無事保護された。病院に運ばれ、頭に切り傷があるほか全身打撲と脱水症状があるが、命に別条はないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000000-maip-soci


|

« ニンテンドーDS専用 DS Card Pod2in ホワイト | トップページ | 各種ゲーム機器用AVセレクタ『S端子+AVセレクタスリム』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25776707

この記事へのトラックバック一覧です: チンギスハーン・蒼き狼と白き牝鹿 4:

« ニンテンドーDS専用 DS Card Pod2in ホワイト | トップページ | 各種ゲーム機器用AVセレクタ『S端子+AVセレクタスリム』 »