« The Elder Scrolls IV: オブリビオン Xbox 360 プラチナコレクション | トップページ | ニンテンドーDS専用 DS Card Pod2in ホワイト »

逆転裁判2 NEW Best Price!2000

今作もユニットやアイテムを選択し作戦を立てていく、の直感と精密さが要求されるやりこめばやりこむほど面白い出来になっていると思う。

歩き方と比べてメリット・電卓、会話機能とかが入っていて楽しい・スケジュール機能を入れ込むのが楽しいです。

そもそも同じゲーム内で違う書き手による人物が登場することにすごい違和感がありました。

セリフの数は乏しいです。

あまりオススメはしません。

自分オリジナルのキャラとか作れると良かったかな。

育成も試合中も単純作業で飽きる。

難易度は、初心者から上級者まで楽しめる作りになっています。


毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多いタダ取り SuperLite2500 クリムゾン・ルームの話です。

タダ取り SuperLite2500 クリムゾン・ルーム
http://news.livedoor.com/article/detail/3918072/
疲れることが嫌い、何よりめんどくさがり屋な僕にとって運動は面倒そのもの。5分間階段を上ると144カロリーを消費します。

別のところにもありますね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3919880/
http://news.livedoor.com/article/detail/3919763/
http://news.livedoor.com/article/detail/3918072/
http://news.livedoor.com/article/detail/3919461/
タダ取り SuperLite2500 クリムゾン・ルームに関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。




システム&テクニックから攻略法、データまで、全38話全67ステージを“最凶”モードでクリアするための戦術とユニット活用法を解説。ユニット・パイロット・ステージなどの隠し要素も全公開。

【タイトル】スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2ndザ・コンプリートガイド 電撃PlayStation
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】メディアワークス

<舞鶴女子高生殺害>別の防犯カメラ マスク?男映る
京都府舞鶴市の高校1年、小杉美穂さん(当時15歳)殺害事件で、小杉さんと一緒に自転車を押して歩く男が映った、これまで公開されていない別の防犯カメラの映像があることが分かった。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000044-mai-soci


|

« The Elder Scrolls IV: オブリビオン Xbox 360 プラチナコレクション | トップページ | ニンテンドーDS専用 DS Card Pod2in ホワイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25758159

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判2 NEW Best Price!2000:

« The Elder Scrolls IV: オブリビオン Xbox 360 プラチナコレクション | トップページ | ニンテンドーDS専用 DS Card Pod2in ホワイト »