« もっと目で右脳を鍛えるDS速読術 | トップページ | ジェットインパルス »

"麗佳牝犬調教 -××に犯されて…- [アダルト]"



ストーリーモードのシングル・ダブルス戦術指南や施設別攻略、エキシビションのキャラ別攻略まで完全保証・完全対応。習得できる全32種のスペシャルショットを、発動範囲やレビュー付きで徹底解析する。

【タイトル】マリオテニスアドバンス 任天堂ゲーム攻略本NintendoDREAM
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】毎日コミュニケーションズ


なぜかって敵が多くて強くてやってらんないんですもん。

まあ漫画が売れて→アニメ→ゲームっていう流れのゲームは大抵つまんないんで、そういう物の中では、面白い方なんじゃないかと。

なんつーか、前作が売れなかった原因を考えれば出すべきではないと思うのですが・・・まあ何れにせよ出す決まったのなら、きっと前作同様、訳の判らない盛り上がりを見せてくれることでしょう。

低価格なのになかなか楽しめました。

だから即購入したのだが、正直期待はずれでした。

刺激の強すぎる映像やサウンド、ストーリーなど、子どもたちから遠ざけておきたい表現が存在するということは事実です。

不朽の名作が移植されるだけでもありがたいと思います。

ラスボスはGBA版よりもラクにクリア出来てしまいますが、前回での腑に落ちないエンディングが大幅に変更されています。

操作性を問題点としてあげてる方も多いですが、実は会話送り、移動、選択肢選択などの基本的な操作はボタンでできるので、私自身はそれほどストレスは感じませんでした。

サウンドは良くもなく悪くもなく。

プレイ時間は、私はあまり時間をかけなかったのにも関わらず2日で終わってしまったのでボリュームを求める方にはおすすめできません。


さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っているタダでもらえる ルーンファクトリー2についての話題が、今日はニュースに出ていました。

タダでもらえる ルーンファクトリー2
http://news.livedoor.com/article/detail/3918040/
はっきりさせた方がすっきりすると思い 『来季については代わっていただく』と伝えた」と経緯を説明した。

似たものを紹介しておきます。
http://news.livedoor.com/article/detail/3916288/
http://news.livedoor.com/article/detail/3918333/
http://news.livedoor.com/article/detail/3916603/
http://news.livedoor.com/article/detail/3914665/
これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、タダでもらえる ルーンファクトリー2については、しばらく心に引っかかっていそうです。

93人脱出、邦人全員解放=人質救出大詰めに−印同時テロ
インド西部ムンバイで起きた同時テロ事件で、同国治安部隊は28日、武装グループが占拠していたホテルや複合ビルに特殊部隊を突入させるなど、人質解放作戦を展開した。作戦は大詰めを迎えており、ロイター通信は警察当局者の話として、トライデントホテルの宿泊客93人が脱出したと報じた。日本の外務省幹部は「日本政府が把握している邦人は全員脱出した」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000099-jij-int


|

« もっと目で右脳を鍛えるDS速読術 | トップページ | ジェットインパルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/25728568

この記事へのトラックバック一覧です: "麗佳牝犬調教 -××に犯されて…- [アダルト]":

« もっと目で右脳を鍛えるDS速読術 | トップページ | ジェットインパルス »