« WIPEOUT PULSE(輸入版:北米版) | トップページ | ロマンシング サ・ガ2 »

Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル

いまだDSを所有していない私ですが、これは予約しようと思っています。

過去に登場したキャラ、今現在放送中のプリキュア5GOGO!のメインキャラが勢揃い☆ミルキィローズも出るみたいなので見つけた瞬間予約しました☆ゲーム内容は情報がないので分からないですが、変身の時のムービーとかボイスが再現されてたらいいなとの期待を込めて。

これがGOGO!そのもののゲーム及び満薫の変身するブライトとウィンディが出ていれば星5つなのですが、これはあまりにプリキュアのゲーム化にしては唐突過ぎる作品であるため半分の意をこめた星2つです。

歴代共演はプリキュアファンの夢ですが、GOGO!が終わってもいないのにいきなりGOGO!そのものではなく歴代共演のゲームは正直微妙なところです。

ゲームソフトの場合、発売前のレビューは無意味ですが、はっきり言って、キャラクターゲームに出来の良い物は少ないです。

初代からのファンとしては歴代プリキュアが揃うというのは大変感慨深いです。

日曜朝に定着したプリキュアシリーズ。

決して咲や舞が嫌いではないのですが、これではS☆Sが最後まで2人で戦ったと言う誤解を与えかねません。


魂斗羅 デュアルスピリッツについて、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え〜と、確かこんな話だったと思うんだけど。

魂斗羅 デュアルスピリッツ
http://news.livedoor.com/article/detail/3881305/
法務省の入国管理局の担当者は「8月21日に解雇されたのであれば、常識的に考えれば11月中には滞在許可が取り消される。

さらに紹介すると・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3879380/
http://news.livedoor.com/article/detail/3881452/
http://news.livedoor.com/article/detail/3881087/
http://news.livedoor.com/article/detail/3874061/
魂斗羅 デュアルスピリッツの話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。




協力アクションRPG「ソーマブリンガー」の攻略本。全シナリオ詳細マップ&ガイドのほか、アイテム・武器・防具・アビリティ・モンスター一覧も収録。

【タイトル】ソーマブリンガー ワンダーライフスペシャル
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】小学館

FRBが利下げ、FF金利を0・5%下げ1%に
米連邦準備制度理事会(FRB)は29日の連邦公開市場委員会(FOMC)で、短期金利の指標となるフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を現行の年15%から05%引き下げて年1%とすることを決めた。金融危機による実体経済の悪化を回避するためだ。年1%は_004年6月以来の低水準。FRBは今月8日にも、欧州の主要中央銀行との協調利下げに踏み切り、政策金利を2%から15%に引き下げている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000011-yom-bus_all


|

« WIPEOUT PULSE(輸入版:北米版) | トップページ | ロマンシング サ・ガ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/24890243

この記事へのトラックバック一覧です: Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル:

« WIPEOUT PULSE(輸入版:北米版) | トップページ | ロマンシング サ・ガ2 »