« ファー クライ 2 特典 特製攻略マップ付き | トップページ | デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き »

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best

背景を見ているだけで、5分は潰せる。

しかも1ステージクリアするのにも15分あれば十分クリア出来てしまう低度のものなので、その気になれば半日で終わってしまいます。

私も子供も楽しんでます。

BGMもあまりよろしくないです…そのまま使って欲しかった。

一部声優に違和感はありますが、ゲーム自体はどこでもセーブできますしスキルの上げ方も考えながらやれるのでなかなかいいです。

どんなものでも一つでも長所を持っているなら、人間育成にプラスとなる何かは必ずあると考えることができます。

物語の序盤は操作の説明に徹しています。

正直言って、最初は疲れます。

ファミコンというと、マリオという人が多いと思うけど、個人的には、これこそ最高のソフトだと思う。




プレイステーション2のゲームソフト「幻想水滸伝3」のすべてを解き明かす完全攻略ガイド。基本的なシステム紹介やコンバート情報の解説、各種データ掲載、6人の主人公の物語などの情報を満載。

【タイトル】幻想水滸伝 公式ガイドブック完全版 コナミ完璧攻略シリーズ 90
【著 者 名】ターニング・ポインツ編著
【発 行 元】コナミ


ところで、 脂肪燃焼計画 やせトレ!!DSの話がニュースになっていましたね〜。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

脂肪燃焼計画 やせトレ!!DS
http://news.livedoor.com/article/detail/3876434/
遠隔操作されるこれらのUAVは、[イラク多国籍軍(MNF-I)]本部の司令官ではなく、[現地に駐屯する部隊を率いる]大佐によって指揮されている。

他にまだまだあるものですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3877978/
http://news.livedoor.com/article/detail/3877736/
http://news.livedoor.com/article/detail/3876224/
http://news.livedoor.com/article/detail/3877977/
脂肪燃焼計画 やせトレ!!DSの話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

畑野ひろ子&鈴木啓太、1・4挙式
8月に“できちゃった婚”を発表した女優の畑野ひろ子(32)とサッカー日本代表MFの鈴木啓太選手(27)が、友引の来年1月4日に東京有楽町のザペニンシュラ東京で挙式披露宴を行うことが28日、分かった。複数の関係者によると、すでに招待状が送付されているという。昨年9月に開業したばかりの同ホテルは、ロビーにつるされた巨大シャンデリアなど豪華な内装や、都内最大級の広さのスイートルーム(347平方メートル)など、優雅な設備が目を引く最高級ホテル。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000021-sanspo-ent


|

« ファー クライ 2 特典 特製攻略マップ付き | トップページ | デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/24863956

この記事へのトラックバック一覧です: エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best:

« ファー クライ 2 特典 特製攻略マップ付き | トップページ | デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き »