« マルチカードリーダー | トップページ | Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル »

WIPEOUT PULSE(輸入版:北米版)



パソコン版対応競馬シミュレーションゲーム「WinningPost7」に登場する繁殖牝馬を完全網羅。生産基礎チェック、有力牝馬配合例、銀レベル以下の繁殖牝馬たち、再現配合完全リストなどを収録。

【タイトル】WinningPost7生産ファイル 競馬シミュレーションゲーム
【著 者 名】ノーギミック編
【発 行 元】光栄


前作をプレイしてみて、正直今回のソフトもあまり期待はしていなかったのですが、予想以上の出来だったので、驚きました。

ヘッドホンを着けると立体的になるので臨場感溢れる演出を楽しむことができます。

スペースがあれば増殖させることもでき、さらに大勢で攻めることも可能。

っていうのは、真横じゃなくて斜め前を向いてくれてるとか、キャラクターが全身で映ってくれてるとか。

多分やってみるとはまると思います。

とりあえずゲームの基本をある程度理解してないと置いてけぼりを喰らいそうです途中保存ができないのである程度ゆとりのある時にやると良いですアクションゲームがやりたくてこのゲームを購入しました。

ゲームの中でもトップクラスの俊作だと思います。

仕事では泣かされたり思うようにならずイラついた自分の発散の場としてこのゲームはとても有難かった。

全てのモードに共通して非常に忙しいです。

練り込まれたストーリーがプレイヤーを飽きさせず、次の展開へと意欲が湧き辞め時を失わせる。

これなら、多少手が濡れてても汚れてても大丈夫。


そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、 高校受験 英単語ゲットスルー1900 エイタンザムライDSの話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

高校受験 英単語ゲットスルー1900 エイタンザムライDS
http://news.livedoor.com/article/detail/3877294/
そのため、各大学の配布数は学生数に比例して調整しており、毎日50〜200部配布、1冊づつしか取れないようになっています。

さらに紹介すると・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3879863/
http://news.livedoor.com/article/detail/3879190/
http://news.livedoor.com/article/detail/3879663/
http://news.livedoor.com/article/detail/3880394/
これっていったい、どういうことなんでしょう?! 高校受験 英単語ゲットスルー1900 エイタンザムライDSについては、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〜、といった気分です。

いま、ウォン安の韓国へ! 
いま、ウォン安の韓国へ!韓国観光公社サイト、多彩なイベントで日本人観光客を集客最近の円高に伴い韓国を訪れる日本人観光客が急増する中、韓国観光公社(オジチョル社長)は、「行っトク韓国」キャンペーンを通して、安全で安い国、韓国の魅力をオンオフラインの両方で大々的に広報しています。その中でも、韓国観光公社公式サイト(wwwjapanesevisitkoreaorkr)で行なわれているオンラインキャンペーンは、2時間内の短いフライト時間や安全で美味しい料理、円高でさらにお得なショッピングなど、韓国観光の魅力を楽しさ満載のボードゲームを通して提供しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000039-wow-ent


|

« マルチカードリーダー | トップページ | Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/24887305

この記事へのトラックバック一覧です: WIPEOUT PULSE(輸入版:北米版):

« マルチカードリーダー | トップページ | Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル »