« スーパーロボット大戦D | トップページ | マルチカードリーダー »

regret

難易度が抑えられている事やヒントが良く出る事もあり、難しい部分が無い分、自分で推理している感じは殆ど無いと思います。

ストーリーもなかなかの出来栄え。

フィールド上で処理落ちする?のが多少気になります。

操作感(旧作と違いを感じた点)随所に改悪と思われる場所があります。

最近のシリーズ物にしては珍しく全く基本フォーマットを変えずに来たスタフィーですが・・・・さすがに限界っぽいですね。

とはいえ、皆様が好評価な様に好きな方には良い作品なのだろう。

そこをどうとらえるかだと思うんですけどユーザーの方のそれぞれのスタンスで遊べる幅があると思うので有る意味自由なゲームではないかなと思います。

どんなものでも一つでも長所を持っているなら、人間育成にプラスとなる何かは必ずあると考えることができます。

子どものものと考えられていたゲームなどのツールを高齢者のリハビリに応用する研究に力を入れる企業が増えてきました。


話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に NARUTO-ナルト- 疾風伝 大乱戦!影分身絵巻とかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 大乱戦!影分身絵巻
http://news.livedoor.com/article/detail/3877583/
この文書だけでは、気持ちを理解してもらうのは難しいとし _9日に会見を行うという。歌手の泰葉(47)が上野公園音楽祭ドタキャンをめぐり、元夫の落語家・春風亭小朝(53)と対立している問題で、泰葉は28日、マスコミ各社に文書を送付。

別のところにもありますね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3879963/
http://news.livedoor.com/article/detail/3878804/
http://news.livedoor.com/article/detail/3879855/
http://news.livedoor.com/article/detail/3876527/
NARUTO-ナルト- 疾風伝 大乱戦!影分身絵巻の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。




キャラの基本能力や闘いかたを解説。全10話+外伝、攻略ポイント、宝箱を全掲載。全46任務を徹底抗略し、勝利条件、獲得金額などが一目でわかる! 「木ノ葉スピリッツ」を遊びつくす極意が満載の攻略本。

【タイトル】NARUTO−ナルト−木ノ葉スピリッツ!!全方位指南之書 プレイステーション2版 Vジャンプブックス
【著 者 名】Vジャンプ編集部企画・編集
【発 行 元】集英社

2008年1─3月期電気料金、ほぼ全社で過去最大の値上げ幅に
 電力会社10社と大手ガス会社1社は30日、燃料原料費調整制度に基づく1─3月期の電気、ガス料金を発表した。11社すべてで前期比値上げとなったが、特に電力会社では、北陸電力<9505T>を除く9社の値上げ幅が過去最大となった。しかし、公共料金の大幅上昇を避けたい政府からの要請で、各社とも激変緩和措置を検討中だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000360-reu-bus_all


|

« スーパーロボット大戦D | トップページ | マルチカードリーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/24872882

この記事へのトラックバック一覧です: regret:

» 泰葉 [じゅんこ日記]
regret もらうのは難しいとし _9日に会見を行うという。歌手の泰葉(47)... [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 04時18分

« スーパーロボット大戦D | トップページ | マルチカードリーダー »