« エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best | トップページ | スーパーロボット大戦D »

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き

あ、Wi-Fiがあれば尚もっとよかったですね。

ドラマで魅せている、とも言い難いです。

前作、前々作の評価を見て買うのを躊躇した部分もありましたが、全体的に良く作り混まれている作品だと思います。

短所操作がわかりづらい。

そのほか、追加要素も充実している。

高い評価を得た前作にさらに改良が加えられ、ボリュームはかなり増えています。

一部声優に違和感はありますが、ゲーム自体はどこでもセーブできますしスキルの上げ方も考えながらやれるのでなかなかいいです。

ストーリーモードが中心で色んなキャラを探していくことになります。




ゲームキューブとPS2の2機種対応攻略本。システム解説からバトルを勝ち抜くための基本テクニック&アクション解説、全キャラクター&ステージ紹介、ストーリーモード攻略法など情報満載。特製キャラクターシール付き。

【タイトル】金色のガッシュベル!!ゴー!ゴー!魔物ファイト!!公式ガイドブック ワンダーライフスペシャル
【著 者 名】コーエー出版部編
【発 行 元】小学館


ところでさっきメールチェックをしようかとパソコンを開いたら、 スポンジ・ボブとアトランティス、行きたいんデスの話がニュースになっているのに気がつきました。う〜む、これは・・!

スポンジ・ボブとアトランティス、行きたいんデス
http://news.livedoor.com/article/detail/3879529/
英監督は「佐々木さんのファンに申し訳ない、という以上にうれしいです(笑)」と声を震わせた。「あわわわ!」塚地、大コーフン!29日、映画『ハンサム★スーツ』のイベント“ラブ&ハッピー”プレビューがTFMホールで催され、谷原章介、ドランクドラゴンの塚地武雅、北川景子、佐田真由美、佐々木希らメインキャストと、英勉監督が顔をそろえた。

さらに紹介すると・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3877492/
http://news.livedoor.com/article/detail/3879919/
http://news.livedoor.com/article/detail/3880114/
http://news.livedoor.com/article/detail/3876100/
スポンジ・ボブとアトランティス、行きたいんデスのニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

「大和生命運用」うたい出資募る=会社経営の男失跡−告訴受け、石川県警捜査
大和生命(東京都千代田区、破たん)が元本を保証し資産運用するとうたい、出資を募っていた金沢市の会社経営の男が失跡し、配当も支払われないとして、同市の自営業の男性(28)が石川県警に出資法違反容疑で告訴状を提出していたことが30日、分かった。男は石川、神奈川、沖縄各県などの120人以上から約23億円を集めたとみられ、県警も捜査を開始した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000069-jij-soci


|

« エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best | トップページ | スーパーロボット大戦D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/24867911

この記事へのトラックバック一覧です: デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き:

« エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best | トップページ | スーパーロボット大戦D »