« METAL SAGA ~砂塵の鎖~ PlayStation 2 the Best | トップページ | 天誅 忍凱旋 PlayStation the Best »

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ

・バトルパートは、ガード判定がシビアなので反射神経のない自分には最初厳しかった。

ただシナリオ全体を通しての登場人物の言動・行動は理解できないことが多いので、「死につつある人間の夢だし・・・」と無理にでも納得できないとしんどいかもしれない。

ただ皆さんが言っているように敵が強いです。

ストーリーについては訳が分からないという意見が多いですが、ぶっちゃけそうでもないですよ。

・マルチエンディングという売り文句に惹かれて買ってみたが、どこに分岐があるのかわからない。

もし買うのを悩んでいる方はとりあえず買ってみてください!絶対損はしない出来です!・エンディングは、PS3版の追加シナリオのおかげなのか、巷で言われているほど意味不明ではなかった。

しかし、このゲームはガードをうまく使わないと逆にアッサリこちら側がやられてしまう。

素晴らしい。

全体回復できるビオラか、Lv.40以上だとポルカ使っておけば後は何も考えなくても勝てるので、キャラが多い分愛着は薄くなりがち。

本当にマルチだったのか???と思うが、意味のない長いだけの敵が同じようなダンジョンの連続に2度も耐える気力はないので、もう1周して確かめる気は起きない。




「サモンナイトツインエイジ」のパーフェクトガイドブック。ゲームの基礎知識からキャラクター、システム、ストーリー、データまで、そのすべてを攻略する。

【タイトル】サモンナイトツインエイジ〜精霊たちの共鳴〜パーフェクトガイド
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】エンターブレイン


さてさて、今日ちょっと目についたのは、無料ゲット NARUTO-ナルト- 忍列伝についての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね〜。

無料ゲット NARUTO-ナルト- 忍列伝
http://news.livedoor.com/article/detail/3874534/
マスコミ各社へ送られたFAXには明らかに事実と異なる記載がされておりますので、ここに訂正をさせて頂きます。

似たものを紹介しておきます。
http://news.livedoor.com/article/detail/3877181/
http://news.livedoor.com/article/detail/3877503/
http://news.livedoor.com/article/detail/3877586/
http://news.livedoor.com/article/detail/3871398/
と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。無料ゲット NARUTO-ナルト- 忍列伝については、また書くことがあるかもしれません。

イチロー出る!「王JAPAN」の柱が再び日の丸ユニホーム
巨人原辰徳監督(50)が代表監督を務める『原JAPAN』が28日、正式に誕生した。今後、選手選考が急がれるが、マリナーズのイチロー外野手(35)が出場の意思を固めたことが判明。第1回大会でもチームの柱として『王JAPAN』を世界一に導いた天才打者が、連覇への原動力となる。王JAPANを世界一へと導いたイチローの2大会連続出場が確実となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000005-sph-base


|

« METAL SAGA ~砂塵の鎖~ PlayStation 2 the Best | トップページ | 天誅 忍凱旋 PlayStation the Best »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/24836735

この記事へのトラックバック一覧です: トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ:

« METAL SAGA ~砂塵の鎖~ PlayStation 2 the Best | トップページ | 天誅 忍凱旋 PlayStation the Best »