« シャイニング・ウィンド PlayStation2 the Best | トップページ | "操心術plus [アダルト]" »

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き

元祖に比べて、「もっと歩きたい!」という思いが強くなった気がします(^^)万歩計のデザインも可愛いくて、万歩計にもかなり期待して購入しましたが、正直‥万歩計が気に入りません。

出来ればDS用ばかりではなく、一般のパソコンでも健康管理が出来るようなソフト付きもあったらいいなあと思います。

ソフト無しのスタンドアロンモデルもユーザーの選択肢を広げる意味では追加して欲しいですね。

また、伊納忠敬の万歩計のように、観光地などをどれくらい歩いたかというシミュレーションも出来ます。

てくてくエンジェルファンとしては大歓迎、任天堂との提携は、在庫を抱えたくない販路開拓という意味ではある程度仕方なく、私としては理解できます。

正規のてくてくエンジェルが遂に復活です。

期待を込めて★は4個にします。

ベルトのない服を着る女性にはとても有難いです…。

今も、毎日違う万歩計を一緒に付けて歩数を比べてますが3倍ほど歩数が違います。




ハイ・ラガード公国の上空に浮かぶ空飛ぶ城。その迷宮の謎を解明しよう! システム解説から、各職業のスキル、1〜15階までのマップ、モンスターデータまで、「世界樹の迷宮 諸王の聖杯」の第3階層までの内容を網羅。

【タイトル】世界樹の迷宮 諸王の聖杯公式ベーシックガイド
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】アトラス


ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。無料攻略法 アッコでポン! ~イカサマ放浪記~の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

無料攻略法 アッコでポン! ~イカサマ放浪記~
http://news.livedoor.com/article/detail/3875543/
隠亜腺械亜鹵猷爾欧垢襪犯�修靴拭�ぅ�鵑錬横憩��濆皀瓮螢奪箸鮠暖饉圓亡垳気垢襪燭瓠 隠鰻遑影��蕋卸酲�泙如⇒���蘇覆箘疥蘇覆覆彪廝械娃杏別椶鮟膽。

同じような感じのものがありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3877294/
http://news.livedoor.com/article/detail/3878134/
http://news.livedoor.com/article/detail/3871456/
http://news.livedoor.com/article/detail/3874700/
こんな感じです。このニュース記事だけをもとに判断するのは難しいですけれど、いかがなものでしょうか。無料攻略法 アッコでポン! ~イカサマ放浪記~についての興味はまだ続きそうです。

<カフェイン>痛み緩和の効果見つかる 自然科学研究機構
コーヒーの成分のカフェインにヒトの痛みを和らげる効果のあることが、自然科学研究機構生理学研究所(愛知県岡崎市)の久保義弘教授らの研究で分かった。カフェインを使った新しい鎮痛薬の開発につながる可能性がある。米国科学アカデミー紀要(電子版)で今週発表する。痛みを感じる代表的なヒトのタンパク質TRPA1に、カフェインを投与すると、通常よりも反応が鈍くなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000039-mai-soci


|

« シャイニング・ウィンド PlayStation2 the Best | トップページ | "操心術plus [アダルト]" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/24845432

この記事へのトラックバック一覧です: てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き:

« シャイニング・ウィンド PlayStation2 the Best | トップページ | "操心術plus [アダルト]" »