« 天誅 忍凱旋 PlayStation the Best | トップページ | てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き »

シャイニング・ウィンド PlayStation2 the Best



ゲームの基本システムを伝授。詳細なマップ、敵ユニットデータ付きで、序盤のステージを徹底攻略。敵味方ユニット87体、パイロット74人のデータをコメント付きで解説。「スーパーロボット大戦J」最速攻略本。

【タイトル】スーパーロボット大戦Jプレイヤーズバイブル ファミ通ザ・ファースト
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】エンターブレイン


キャラクターの印象は、大人が電車でこれやっていたら、少し恥ずかしいかなと思う程度です。

原作では見られないキャラ同士の絡みが見られる。

気分に合わせて選択できるし、同じ絵画でもパズルのピースの数や難易度なども選べるので、長く使えるような気がします。

SFCの時は、もっと細かくハンデがつけられたし、その分「皆で遊ぼう!」と言うゲームだった気がします。

でも発売後は高評価を得ているようです。

ゲームをクリアーすると違ったゲームを出来るようになるのでそれも魅力!また自分の声を吹き込む事も出来るので大喜びです。

高い評価を得た前作にさらに改良が加えられ、ボリュームはかなり増えています。


何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、無料ゲット 東京魔人學園剣風帖についてのニュースです。

無料ゲット 東京魔人學園剣風帖
http://news.livedoor.com/article/detail/3876694/
リンジーのスポークスマンは出演エピソード数が減ったことは認めているが、態度の悪さが原因ではなく、双方合意の上でのカットだとコメント。

他にもいくつも見つかりました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3876378/
http://news.livedoor.com/article/detail/3878062/
http://news.livedoor.com/article/detail/3878577/
http://news.livedoor.com/article/detail/3876355/
こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?無料ゲット 東京魔人學園剣風帖のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

<携帯アプリ>バカボンパパ、鬼太郎ら人気キャラが携帯と一体化? ユーザーに合わせて会話や情報提供
「ゲゲゲの鬼太郎」や「バカボンのパパ」などの人気キャラクターが携帯電話と一体化し、あたかも人格を持ったような演出で、様々な情報を提供してくれるコンテンツが=u携帯向けに来年1月から通信型のベータ版アプリとして提供される。 このコンテンツは、ユーザーが登録しているアドレス帳や着信履歴、季節や時間帯などの情報に基づいて、キャラクターが携帯ユーザーとコミュニケーションをとるというもの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000016-maiall-ent


|

« 天誅 忍凱旋 PlayStation the Best | トップページ | てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/24843841

この記事へのトラックバック一覧です: シャイニング・ウィンド PlayStation2 the Best:

« 天誅 忍凱旋 PlayStation the Best | トップページ | てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き »