« Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル | トップページ | ポケットモンスター 緑 »

ロマンシング サ・ガ2



合成・釣り・収集・チョコボの穴掘り…。生産活動にいそしむ冒険者に贈る「FF11」改心の一冊。素材集めに役立つショッピングガイドを収録。アイテムの入手法をすべて掲載。2005年5月12日バージョン対応。

【タイトル】ファイナルファンタジー ギルド・マスターズガイド Ver.050512 The PlayStation2 books
【著 者 名】キュービスト編
【発 行 元】ソフトバンクパブリッシング


トラップを解除するのに複数のアイテムを入手し数々の工程を踏まなければならず、更に制限時間も気にしなければなりません。

ゲームをクリアすると行ける部屋とか作ればなお楽しめるのにな。

ストーリーは前作を知らなくても全然大丈夫でした。

あと、多人数で競うことができないので本当に残念です。

継続するのがしんどいのが痛手でした。

かつ価格据え置きのお得商品ですが、旧製品を単品を買った人はえぇっ?という感じでしょう。

練習あるのみでしょうけど・・・そういう意味でもやり込み度が高いです。

ゲームの作りは大変快適。

脳トレ内容的には、過去作と大きな変化はないようですし、あくまで新規ユーザー対象でしょう。


「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、 銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったりに関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり
http://news.livedoor.com/article/detail/3881432/
札幌市北区で女性(21)が約8年間にわたり母親によって監禁状態に置かれていた問題で、市教育委員会が「女性が在籍していた市立中学校の教頭が01年、市の児童相談所(児相)の職員に相談した」と主張したのに対し、児相側は「記録がない」と反発。

他にもいくつも見つかりました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3881073/
http://news.livedoor.com/article/detail/3879855/
http://news.livedoor.com/article/detail/3881310/
http://news.livedoor.com/article/detail/3881781/
これからしばらくの間、 銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったりについての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

<ヨーカ堂恐喝>伊藤園にも脅迫文 「大事件起こそうと」
東京都荒川区のスーパー「イトーヨーカドー三ノ輪店」に、杉並区の派遣社員、都藤(つどう)道昭容疑者(57)が除草剤入りの焼き鳥のたれを置き、現金5000万円を要求した事件で、大手飲料メーカー「伊藤園」(渋谷区)にも6月、ヨーカ堂事件と同じ差出人名で5000万円を要求する脅迫文が届いていたことが分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000010-mai-soci


|

« Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル | トップページ | ポケットモンスター 緑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/24893557

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンシング サ・ガ2:

« Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル | トップページ | ポケットモンスター 緑 »