« "操心術plus [アダルト]" | トップページ | エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best »

ファー クライ 2 特典 特製攻略マップ付き



「マリオパーティ7」の公式ガイドブック。ボードマップ&ミニゲームを完全攻略! マイクミニゲームやツアーマイレージの使い方も解説。巻頭とじこみ付録の特製キャラクターシールつき。

【タイトル】マリオパーティ7 ワンダーライフスペシャル
【著 者 名】ファミ通責任編集
【発 行 元】小学館


ゲームが初めてなので以前のものと比べることができないけれど、これはこれで面白いです。

実はそれ以外にも呪詛のグラフィック設定ミスやらいろいろあるんですけども(汗)ゲーム自体は素晴らしいと思います。

兎にも角にも驚かせれば良いという印象です。

絵がとてもきれいで、何度も見ては楽しんでいます。

ゲーム業界はもっと、悪い面だけではなく良い面も多くあるということをアピールすべきだという意見もあります。

ゲームシステムに関しては文句なし!!ただ、ギャラリーが寂しいのが気になりました。

ところどころによってかなり難しい謎が出てきたり応用問題があったりとなかなか手ごわい。

それ以外ではゲームする人のレベルに合わせて難易度があったり(ただ、これも最低ランクでも勝つのに難しかったり、最高ランクで楽に勝てたりする不思議)ルール解説がすべてについていたりするので、手軽に10分、電車の待ち時間・通勤途中に、というのに向いている感じです。

だから、私個人としてはあまりお勧めできないゲームです


ところで、今日はこんなニュースがありました。ダウンロードし放題 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONERについての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

ダウンロードし放題 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER
http://news.livedoor.com/article/detail/3876243/
そもそも星野氏は来季巨人の監督に就任することになれば、手土産に川上を連れて行くつもりでしたから」(球界関係者)昨年、福留の争奪戦に巨人が参戦したこともあるだけに、広がり始める「川上巨人入り」のウワサに中日はヒヤヒヤだ。

似たものを紹介しておきます。
http://news.livedoor.com/article/detail/3875718/
http://news.livedoor.com/article/detail/3879271/
http://news.livedoor.com/article/detail/3877876/
http://news.livedoor.com/article/detail/3876130/
これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、ダウンロードし放題 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONERについては、しばらく心に引っかかっていそうです。

「故人版」長者番付、プレスリーが首位=米誌電子版
 米フォーブス誌の電子版Forbescomが毎年恒例の亡くなった有名人の長者番付を発表し、ロックスターのエルビスプレスリー氏が5200万ドル(約51億円)で2年連続1位となった。昨年没後30周年を迎えたプレスリー氏は、博物館として公開されているかつての邸宅グレイスランドを訪れる人が増えたことなどが寄与した。2位にはスヌーピーでおなじみの漫画「ピーナッツ」の作者、チャールズシュルツ氏(2000年死去)の3300万ドル。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000969-reu-ent


|

« "操心術plus [アダルト]" | トップページ | エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/24860301

この記事へのトラックバック一覧です: ファー クライ 2 特典 特製攻略マップ付き:

« "操心術plus [アダルト]" | トップページ | エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best »