« ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警速報 | トップページ | 【パリモーターショー08】日産の世界戦略コンパクト初公開の不思議 »

<橋下知事>「市町村への補助に差」学力テスト結果公表巡りですと

どんなにゴツゴツした岩も、丸い波紋を返す。

よく自分のことを “おばちゃん”と自称する人がいるけど、自分がおばさんだと思うと本当にそうなっちゃう。

そう言えば、今日は<橋下知事>「市町村への補助に差」学力テスト結果公表巡りの話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

<橋下知事>「市町村への補助に差」学力テスト結果公表巡り
大阪府の橋下徹知事は7日、全国学力テストの市町村別結果の公表を巡り、「公表するかどうかで補助に差をつけなければならない」と発言した。35人学級など教育関連に関する府から市町村への補助額を、それぞれの市町村がテスト結果を公表するかどうかで差をつける意向だ。府教委が各市町村教委に結果の公表を要請する前に、市町村教委をけん制する狙いがあるとみられる。府が箕面市の丘陵地で開発中の住宅地「箕面森町(しんまち)」で開かれたイベントに出席後、報道陣に語った。府教育長にも発言の内容をメールで伝えたことも明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000069-mai-pol


いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。<橋下知事>「市町村への補助に差」学力テスト結果公表巡りの話は、当分気になり続けるかもしれません。

ではそろそろ気持ちを切り替えて、ちょっと外出してきます。この時間、本当はあまり外に出たくないんだけど仕方がない。行ってくるか。

最小費用で最大効果の広告
IT・Web系の広告効果を上げるには?
ウェブアンテナでかんたん効果測定
www.tech-tech.com

|

« ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警速報 | トップページ | 【パリモーターショー08】日産の世界戦略コンパクト初公開の不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23578331

この記事へのトラックバック一覧です: <橋下知事>「市町村への補助に差」学力テスト結果公表巡りですと:

« ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警速報 | トップページ | 【パリモーターショー08】日産の世界戦略コンパクト初公開の不思議 »