« 「清原CS出ない」アッコ暴露とは・・・ | トップページ | 直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うが・・・ »

<霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもが・・・

憧れた瞬間にその人には勝てない。

最近やけに食べ物がおいしい。我ながら、よく食べると思う。体調が良い、と考えればいいことなんだろうけど、体重の増え方もまたすごいわけで。

話は変わりますが、今日は<霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもについてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

<霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にも
福田康夫首相の辞任表明で衆院の早期解散総選挙ムードが広がる中、与野党ともに福祉や景気対策など選挙向け政策公約の裏づけとなる財源を特別会計の積立金など「霞が関埋蔵金」に求める声が強まってきた。景気悪化で税収の大幅な落ち込みが確実視される中、「不人気な消費税増税や赤字国債増発を避けながら、歳出拡大を訴えるには埋蔵金に頼るしかない」(自民党幹部)からだ。ただ、どれだけの財源が捻出(ねんしゅつ)できるかは不透明で、埋蔵金を当てにしたバラマキ合戦も懸念される。「埋蔵金」問題の底流には、特別会計を各省庁が縦割りで管理運営し、仕組みも複雑なため、国民に分かりにくかったことがある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000001-mai-bus_all


これっていったい、どういうことなんでしょう?!<霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもについては、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〜、といった気分です。

ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?

最初読んだ感想は、「ふ〜ん」。でも、<霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもの話は、いろいろ見ていくと、これはこれでなかなか面白かったりするんですよね。

最新Webマーケティング成功の法則
企業間取引専門の広告代理店
従来のチラシに満足していない方へ
webantennapro.com

|

« 「清原CS出ない」アッコ暴露とは・・・ | トップページ | 直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うが・・・ »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23598257

この記事へのトラックバック一覧です: <霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもが・・・:

« 「清原CS出ない」アッコ暴露とは・・・ | トップページ | 直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うが・・・ »