« 【パリモーターショー08】日産の世界戦略コンパクト初公開の不思議 | トップページ | <霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもが・・・ »

「清原CS出ない」アッコ暴露とは・・・

キムチとごはんと妻と子と。

夜中にふっと目が覚めることが多くなった。眠りが浅くなるのは老化の始まり、とか聞いたことがあるけれど、本当かなぁ?ちょっと気になってます。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。「清原CS出ない」アッコ暴露の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

「清原CS出ない」アッコ暴露
歌手の和田アキ子(58)が6日、親交のあるオリックス清原和博内野手(41)から、クライマックスシリーズに出場しないと伝えられていたことを明かした。和田はこの日、司会を務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11時)に生出演。3日ほど前に清原と電話で話したことを話題にしたうえで、「(レギュラーシーズン最終戦予定の)10月1日の試合を最後に、もう出ないと言っていた。私が『クライマックスシリーズがあるやんけ』と言ったら、『出ません』て」と暴露。また「階段を下りるときとか、ツエをつかなきゃいけないくらいつらい時もあるみたい」と、左ひざの状態についても明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000057-sph-base


「清原CS出ない」アッコ暴露に関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

すっかり忘れていた本の名前を、今不意に思い出したので、ちょっと検索かけて探してみることにします。こういうとこは便利になったよね〜。

なるほどね〜。「清原CS出ない」アッコ暴露とか、そういった話題は、なぜだかつい読みたくなるし、一度読むとなかなか忘れられないから不思議です。

検索エンジン手動登録代行
広告戦略を現役マスコミ編集者が伝授
見込客を電話で誘導しWebからの離脱を低減
webantennapro.com

|

« 【パリモーターショー08】日産の世界戦略コンパクト初公開の不思議 | トップページ | <霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23591857

この記事へのトラックバック一覧です: 「清原CS出ない」アッコ暴露とは・・・:

« 【パリモーターショー08】日産の世界戦略コンパクト初公開の不思議 | トップページ | <霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもが・・・ »