« <防衛汚職>守屋前次官に懲役3年6月求刑の疑問 | トップページ | 内柴「もっと苦労した方がいい」石井発言をバッサリの真実 »

<殺人>「次はお前」…長男殺害も示唆 愛知・一宮の真実

貿易は、隣とせよ。

ぷりぷりしたハマグリは焼くも良し、煮るも良し、生も美味しい。でも肉厚なあわびを食べるのが最高の贅沢だと思う。

ところでさっき、<殺人>「次はお前」…長男殺害も示唆 愛知・一宮に関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

<殺人>「次はお前」…長男殺害も示唆 愛知・一宮
愛知県一宮市の金属加工業「仲孝工業所」で1日夜、経営者の仲島孝治さん(57)が首にワイヤを巻かれクレーンでつるされて殺害された事件で、犯人と思われる男が仲島さんの長男(19)を電話で工場に呼び出した際、長男に対し殺害を示唆し脅していたことが県警一宮署捜査本部の調べで分かった。捜査本部は、仲島さんだけでなく長男のことも知っている人物が犯行に関与しているとみて、交友関係を中心に捜査している。調べでは、男は仲島さんの携帯電話を使い ̄日午後8時54分から約10分間にわたって数回、当時ゲームセンターにいた長男の携帯電話に「工場に来い」「いいものを見せてやる」などと電話をかけてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000033-mai-soci


これからしばらくの間、<殺人>「次はお前」…長男殺害も示唆 愛知・一宮についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。これから連絡してみよう。何してるかな?

WEBの再構築で企業力をV字回復
ホームページ宣伝はこちら
情報システムも今が最適化のチャンス
www.itartpro.com

|

« <防衛汚職>守屋前次官に懲役3年6月求刑の疑問 | トップページ | 内柴「もっと苦労した方がいい」石井発言をバッサリの真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23540418

この記事へのトラックバック一覧です: <殺人>「次はお前」…長男殺害も示唆 愛知・一宮の真実:

« <防衛汚職>守屋前次官に懲役3年6月求刑の疑問 | トップページ | 内柴「もっと苦労した方がいい」石井発言をバッサリの真実 »