« <霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもが・・・ | トップページ | <事故米転売>汚染米、焼酎業界に波紋速報 »

直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うが・・・

ageha嬢スタイルでは、ネイルや携帯電話など、身につけるものはすべてキラキラしているのが特徴。

最近やけに食べ物がおいしい。我ながら、よく食べると思う。体調が良い、と考えればいいことなんだろうけど、体重の増え方もまたすごいわけで。

話は変わりますが、今日は直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うについてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌う
歌手森山直太朗(32)がNHK「MUSIC JAPAN」(11日深夜0時10分放送)で、一部コンビニエンスストアの店内放送の禁止など、賛否両論の論争が起こっている新曲「生きてることが辛いなら」を約4分半フルコーラスする。民放では、編成上の理由から3分程度の披露だが「今回は作品として、すべての歌詞をきちんと聞いてもらいたい」というNHK側の意向から、異例の、初フルコーラスが決まった。フルコーラスが放送される直前には、歌詞の意味や騒動についての思いなどを語った森山のインタビューが約3分間流れる。同番組では異例の構成。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000000-nks-ent


と、こんな感じのニュースなんですが、「え〜、そうなんですかぁ?」という気が。直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うに対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

さっきから気になっているのだけれど、外で何やら物音がする。様子を見に行くべき?面倒くさいなぁ。でも気になるなぁ。しばらく悩んでみます。

このニュースもそうかもしれないけど、直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うについてはいろいろ違った見方があるから、何となく目が離せません。しばらくは要チェックかなぁ。

広告業界専門転職サイト
ITをアートに創造する会社
機能改善された新しいネット広告
www.web-jigyou.com

|

« <霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもが・・・ | トップページ | <事故米転売>汚染米、焼酎業界に波紋速報 »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23605570

この記事へのトラックバック一覧です: 直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うが・・・:

« <霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもが・・・ | トップページ | <事故米転売>汚染米、焼酎業界に波紋速報 »