« <米リーマン>6〜8月期の最終損失39億ドルに拡大の疑問 | トップページ | <民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」速報 »

日赤など、骨髄情報処理でミス「待機患者への影響なし」第一報

誰からも必要とされず 誰からも愛されていないという心の貧しさ。

自己管理のためにも、全身鏡は絶対置いた方がいい。裸も必ずチェックしたい。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。日赤など、骨髄情報処理でミス「待機患者への影響なし」の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

日赤など、骨髄情報処理でミス「待機患者への影響なし」
骨髄移植推進財団と日本赤十字社は10日、日赤が管理している骨髄の提供希望者(ドナー候補者)の検索データシステムの不具合などで、平成18年6月から今年8月までに、計159人分のドナー候補者の情報が、検索から漏れていたと発表した。ほかに移植の適合性が高いドナーがいたなどしたため、移植の待機患者への影響はなかったという。日赤によると、登録ドナー候補者情報はデータ処理中に一時検索対象外となり、処理後、再び検索できるようになるが、今回はシステム障害で検索対象外のままだったという。また ̄59人のうち仝人は財団から日赤へのデータの送付漏れが原因だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000925-san-soci


これからしばらくの間、日赤など、骨髄情報処理でミス「待機患者への影響なし」についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。

広告チラシ制作のプロ集団
売れる仕組みを持たない宣伝はムダ
ホームページは企業戦略
webantennapro.com

|

« <米リーマン>6〜8月期の最終損失39億ドルに拡大の疑問 | トップページ | <民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23658163

この記事へのトラックバック一覧です: 日赤など、骨髄情報処理でミス「待機患者への影響なし」第一報:

« <米リーマン>6〜8月期の最終損失39億ドルに拡大の疑問 | トップページ | <民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」速報 »