« <民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」速報 | トップページ | バトルフィールド2142 »

杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」ですと

翻訳は女性のようなものである。美しければ忠実じゃないし、忠実であれば美しくない。

なるべく外食を避け、家で料理して煮物、蒸し物などを食べるようにしたら肌も身体も調子いいんだろうな。

「杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」
タレント杉本彩が10日(水)、都内で行われた『加圧ビューティメソッド』発表会にゲスト出演。会見では「人生の辞書に結婚という言葉はもうございません。これからは、常に(男性の)ハンターとして生き続けたい!」と、今後も独身を貫き、ハンターとして生涯“現役”で生き続けることを宣言し、周囲を驚かせた。スタイルの良さで知られる杉本は「女性って美を求めると不健康になることもある。でも、この加圧ビューティーメソッドは、むしろ健康がついてきて、生き生きできる。いい事尽くしですよ!」とコメント。また「熟れた果実のような女です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000008-oric-ent


これだけの情報量では何とも言えませんが、杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」に関しては、もうしばらく動向を見守っていきたいなぁという気がします。いや、何となく。

それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖〜いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。

効率WEB紹介文キーワードを最適化
ウェブサイトの企画から顧客獲得まで
自分の広告を独占で毎日休みなく!
www.ecareer100.ne.jp

|

« <民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」速報 | トップページ | バトルフィールド2142 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23667763

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」ですと:

« <民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」速報 | トップページ | バトルフィールド2142 »