« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」ですと

翻訳は女性のようなものである。美しければ忠実じゃないし、忠実であれば美しくない。

なるべく外食を避け、家で料理して煮物、蒸し物などを食べるようにしたら肌も身体も調子いいんだろうな。

「杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」
タレント杉本彩が10日(水)、都内で行われた『加圧ビューティメソッド』発表会にゲスト出演。会見では「人生の辞書に結婚という言葉はもうございません。これからは、常に(男性の)ハンターとして生き続けたい!」と、今後も独身を貫き、ハンターとして生涯“現役”で生き続けることを宣言し、周囲を驚かせた。スタイルの良さで知られる杉本は「女性って美を求めると不健康になることもある。でも、この加圧ビューティーメソッドは、むしろ健康がついてきて、生き生きできる。いい事尽くしですよ!」とコメント。また「熟れた果実のような女です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000008-oric-ent


これだけの情報量では何とも言えませんが、杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」に関しては、もうしばらく動向を見守っていきたいなぁという気がします。いや、何となく。

それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖〜いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。

効率WEB紹介文キーワードを最適化
ウェブサイトの企画から顧客獲得まで
自分の広告を独占で毎日休みなく!
www.ecareer100.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」速報

すべてはやらなきゃ分からない。そして、未来は決まっていない。

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイテム。子供の頃は、何十本も入ったセットに憧れたものです。

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に<民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」とかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

<民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」
民主党の鳩山由紀夫幹事長は10日午後、自民党総裁選告示について、東京都内で記者団に「2代続けて政権を放り出した反省の弁が聞こえないで、総裁選ごっこをしている」と批判した。さらに「政治空白はけしからん。閉会中審査をやるべきだ」と指摘。総裁選期間中でも厚生年金改ざん問題や、事故米の食用転売問題に関して国会審議に応じるよう与党側に求めた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000042-mai-pol


これからしばらくの間、<民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。

毎日更新最新求人を掲載中
売れる仕組みを持たない宣伝はムダ
魅力的なコンテンツ作成・編集の奥義
www.jpnpro.org

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日赤など、骨髄情報処理でミス「待機患者への影響なし」第一報

誰からも必要とされず 誰からも愛されていないという心の貧しさ。

自己管理のためにも、全身鏡は絶対置いた方がいい。裸も必ずチェックしたい。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。日赤など、骨髄情報処理でミス「待機患者への影響なし」の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

日赤など、骨髄情報処理でミス「待機患者への影響なし」
骨髄移植推進財団と日本赤十字社は10日、日赤が管理している骨髄の提供希望者(ドナー候補者)の検索データシステムの不具合などで、平成18年6月から今年8月までに、計159人分のドナー候補者の情報が、検索から漏れていたと発表した。ほかに移植の適合性が高いドナーがいたなどしたため、移植の待機患者への影響はなかったという。日赤によると、登録ドナー候補者情報はデータ処理中に一時検索対象外となり、処理後、再び検索できるようになるが、今回はシステム障害で検索対象外のままだったという。また ̄59人のうち仝人は財団から日赤へのデータの送付漏れが原因だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000925-san-soci


これからしばらくの間、日赤など、骨髄情報処理でミス「待機患者への影響なし」についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。

広告チラシ制作のプロ集団
売れる仕組みを持たない宣伝はムダ
ホームページは企業戦略
webantennapro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<米リーマン>6〜8月期の最終損失39億ドルに拡大の疑問

豊かそうに見えるこの日本で心の飢えはないのでしょうか。

疲れたまま寝るのと、疲れをリセットしてから寝るのとでは全く違う。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。<米リーマン>6〜8月期の最終損失39億ドルに拡大の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

<米リーマン>6〜8月期の最終損失39億ドルに拡大
米証券大手リーマンブラザーズは10日^8年6〜8月期決算で、低所得者向け高金利住宅ローン(サブプライムローン)問題に伴う評価損など78億ドル(約8400億円)を計上した影響で、最終損失が39億ドルに膨らみ_四半期連続の赤字に転落したと発表した。住宅ローン担保証券(MBS)などサブプライム問題のあおりで値下がりした証券化商品の評価損が響いた。同時に、保有資産の大半を別会社に分離するなどして大幅に圧縮することを柱とする経営再建策も明らかにした。資産運用部門の売却交渉も進めているという。リーマンは08年3〜5月期決算で、評価損70億ドルを計上し、最終損失27億7400万ドルと上場以来初の最終赤字に転落。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000115-mai-bus_all


こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます<米リーマン>6〜8月期の最終損失39億ドルに拡大に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

電話を一本入れる用事を思い出したので、ここはこのへんで。連絡手段がメール中心になってから、電話って何だか緊張するんだよなぁ・・

今は、<米リーマン>6〜8月期の最終損失39億ドルに拡大とかそういうのって、こんなふうになってるんですね。いろいろ変わってるんだなぁ〜、と、ちょっとしみじみしちゃいました。

仕掛け発想で新たなWEB販促
IT・Web系の広告効果を上げるには?
あなたの会社のWEB事業部
blogkoukoku.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「踏み字」二審も有罪 福岡高裁判決 元警部補の控訴棄却第一報

100粒の米より、10人の笑顔。

ダイエット三日目。このあたりで挫折することが多いから、ここを乗り越えれば何とかなるかな。目標はウェスト3センチ減!(ハードル低い?)

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている「踏み字」二審も有罪 福岡高裁判決 元警部補の控訴棄却についての話題が、今日はニュースに出ていました。

「踏み字」二審も有罪 福岡高裁判決 元警部補の控訴棄却
鹿児島県議選公選法違反冤罪(えんざい)事件の任意の取り調べ中に「踏み字」で自白を強要したとして、特別公務員暴行陵虐罪に問われた鹿児島県警の元警部補浜田隆広被告(46)に対する控訴審判決公判が9日、福岡高裁であり、陶山博生裁判長は懲役10月、執行猶予3年(求刑懲役10月)とした一審福岡地裁の判決を支持し、弁護側の控訴を棄却した。控訴審では、弁護側は「踏み字はわずか1回にすぎず、陵辱、加虐に該当するような高い違法性はない」と無罪を主張。さらに踏み字行為を「少なくとも1回」と認定した一審判決を「踏み字は1回とした起訴状を上回る認定は法令に違反している」として破棄を求めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000018-nnp-l46


これだけの情報量では何とも言えませんが、「踏み字」二審も有罪 福岡高裁判決 元警部補の控訴棄却に関しては、もうしばらく動向を見守っていきたいなぁという気がします。いや、何となく。

毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。

最も費用対効果の高いブログ広告
業界のエキスパートが随時ご相談
無料ででできるマスコミ対応術
www.tech-tech.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「名ばかり管理職」の指導強化=チェーン店の判断基準を通達−厚労省の不思議

流した涙は、血を凌駕する。

よく自分のことを “おばちゃん”と自称する人がいるけど、自分がおばさんだと思うと本当にそうなっちゃう。

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多い「名ばかり管理職」の指導強化=チェーン店の判断基準を通達−厚労省の話です。

「名ばかり管理職」の指導強化=チェーン店の判断基準を通達−厚労省
「店長」などの肩書を与えて長時間のサービス残業を強いる「名ばかり管理職」問題で、厚生労働省は9日、外食や小売りなどのチェーン店で管理職として処遇する場合の具体的な判断基準を通達した。最近の裁判例なども参考にした新たな基準を盛り込んだ今回の通達に基づき、チェーン店を中心に広がる「名ばかり管理職」を防止する。労働基準法上の管理職である「管理監督者」は、職務内容や裁量、賃金などの要件が定められている。通達は、この管理監督者に当たらない目安として、(1)アルバイトなどの採用に責任と権限がない(2)遅刻、早退などで不利益な取り扱いをされる(3)サービス残業時間を勘案した時給換算でアルバイトの賃金に満たない−などを挙げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000096-jij-pol


「名ばかり管理職」の指導強化=チェーン店の判断基準を通達−厚労省のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

少し体を動かしたい気分になってきたので、気が変わらないうちにちょっとジムにでも行って来ようかな。月会費のもとを取らなくては・・!

効率WEB紹介文キーワードを最適化
ITをアートに創造する会社
検索!公開&非公開求人500件以上
www.ama-zon.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「老老介護」、半数近くに=07年国民生活基礎調査−厚労省だとさ!

幸せは、喜び上手の人に来る。

この頃必ず、夜中に掃除機をかけるやつがいる。隣の部屋か、上か下か・・?どこから聞こえてくるかは定かじゃないんだけど、気になるからやめて欲しい。

ところで、「老老介護」、半数近くに=07年国民生活基礎調査−厚労省の話がニュースになっていましたね〜。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

「老老介護」、半数近くに=07年国民生活基礎調査−厚労省
65歳以上の高齢者が高齢者を介護するいわゆる「老老介護」の割合が、親族が同居して在宅介護を行っている世帯の推計47.6%に上ることが9日、厚生労働省の2007年国民生活基礎調査結果で分かった。介護する側が60歳以上のケースに広げると、04年の前回調査の55.9%から59.1%に上昇した。同省は「在宅での介護の担い手の高齢化と、世帯の小規模化が進んでいるのではないか」とみている。要介護者と同居している世帯で、主に介護している親族の年齢を調べた。抽出調査を基にした全国推計では、65歳以上の高齢者のみか、もしくは高齢者と18歳未満の未婚者のみで構成する「高齢者世帯」が、900万世帯を超え過去最高となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000159-jij-pol


「老老介護」、半数近くに=07年国民生活基礎調査−厚労省のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

あれこれいろいろ考え始めるときりがないので、今日のところはこのへんで。録画しっぱなしの番組も、少しは消化しておかないとね。

「老老介護」、半数近くに=07年国民生活基礎調査−厚労省関連の話って、どういうわけかいつまでも覚えていたりするんだけど、これは何故なんでしょうね?このニュースもしばらく記憶に残るかも、です。

広告業界の求人情報が充実
自分の広告を独占で毎日休みなく!
広告戦略を現役マスコミ編集者が伝授
www.ocn-ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配管工事で2人死亡=地下3メートル、CO中毒−三重・四日市って?

船は水よりも火を恐れる。

ずっと読みたかった本をようやく購入。忙しいと本を読む時間なんてほとんどないけど、たまには早く帰って静かに読書・・なんていうのもいいモノです。

何気なくパソコンをいじっていたら、配管工事で2人死亡=地下3メートル、CO中毒−三重・四日市の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

配管工事で2人死亡=地下3メートル、CO中毒−三重・四日市
7日午前9時ごろ、三重県四日市市泊小柳町の工業用地下配管工事現場から、「作業員2人と連絡がつかない」と119番があった。同市消防本部は午後3時前、酸欠状態になった配管内で工員岩崎文弘さん(48)=津市久居井戸山町=が倒れているのを発見した。岩崎さんは病院に搬送されたが、約1時間半後に一酸化炭素中毒で死亡した。県警四日市南署と消防は別の地点を掘削し、岩崎さんと一緒にいた工員片川孝人さん(40)=同所=を捜索。8日午前0時半ごろに救助したが、片川さんは搬送先の病院で死亡が確認された。同署などによると、現場は通称「海軍専用道路」沿いの配管で、深さ約3メートル、全長約1.2キロ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000004-jij-soci


配管工事で2人死亡=地下3メートル、CO中毒−三重・四日市についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

パソコンはこのくらいにして、この前テレビで見た「お腹すっきり体操」でもやってみようかな。やってる姿はなかなか情けないものがあります。

最初読んだ感想は、「ふ〜ん」。でも、配管工事で2人死亡=地下3メートル、CO中毒−三重・四日市の話は、いろいろ見ていくと、これはこれでなかなか面白かったりするんですよね。

簡単なWEB広告で売上げUP
携帯広告でバイト募集や来店促進
企業間取引専門の広告代理店
www.ama-zon.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国主要高速道で16日から料金引き下げ…ETC利用対象最新版

生きろ、そう叫びながら心臓はビートを刻んでいる。

疲れたまま寝るのと、疲れをリセットしてから寝るのとでは全く違う。

今日一番驚いたのが、全国主要高速道で16日から料金引き下げ…ETC利用対象についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

全国主要高速道で16日から料金引き下げ…ETC利用対象
国土交通省は9日、総合経済対策で決定した全国の主要な高速道路の料金引き下げを16日から実施すると発表した。平日は、物流対策として、割引がなかった午後10時〜午前0時を3割引き、現在4割引きの午前0〜4時については10月中旬から5割引きとする。土曜日と休日については、観光振興を狙って、東京大阪近郊を除く地方路線で新たに午前9時〜午後5時を5割引き(100キロ以内)とする。割引はノンストップ自動料金収受システム(ETC)の利用者が対象。車種や走行距離などによって割引が適用されない場合もある。実施期間は約1年間とする方針だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000023-yom-bus_all


いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。全国主要高速道で16日から料金引き下げ…ETC利用対象の話は、当分気になり続けるかもしれません。

しばらくパソコンに向かってると腕がだるくなるのは、イスやデスクの高さが合っていないからかなぁ?照明は、なかなかいい感じなんだけど。

よく読んでみると、これは全国主要高速道で16日から料金引き下げ…ETC利用対象の話というか何というか、迷ってしまうところもあったりします。まあ、どっちでもいいんだけどね。

検索エンジン手動登録代行
魅力的なコンテンツ作成・編集の奥義
ドメイン取得・工事費が今だけ無料!
www.joho3650.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<事故米転売>汚染米、焼酎業界に波紋速報

友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。

声が素敵な夏木マリさんは華奢なのに、美女オーラがプンプンしているのがすごい!

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、<事故米転売>汚染米、焼酎業界に波紋のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

<事故米転売>汚染米、焼酎業界に波紋
米卸売加工会社「三笠フーズ」(大阪市北区)が殺虫剤やカビに汚染された米を食用として転売していた問題で、米を原料にする熊本県の球磨焼酎の組合が緊急役員会を開くなど対応に追われている。自社のホームページ(HP)で安全性をアピールしたり、三笠フーズとの取引がないことを告知したりするメーカーが続出。調査した農林水産省は事故米の転売先を公表しておらず、それがかえって不安をあおり、消費者にも戸惑いが広がっている。◇HPで「安全」アピール 農水省の調査では、今回の米には有機リン系殺虫剤や発がん性のカビ毒素が含まれ、それらの米が少なくとも熊本県、鹿児島県の焼酎メーカー4社で使用されたことが分かっているが、同省は「混乱を招く」として社名は公表していない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000028-mai-soci


いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。<事故米転売>汚染米、焼酎業界に波紋の話は、当分気になり続けるかもしれません。

では、今日はここまでにして軽くストレッチでもしようかな。このごろ、ずっと同じ姿勢でいると背中や腰が痛くなっちゃって、参ります。

最も費用対効果の高いブログ広告
街の激安チラシ情報、 日替わり限定特価も
広告戦略を現役マスコミ編集者が伝授
www.a-side-pro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うが・・・

ageha嬢スタイルでは、ネイルや携帯電話など、身につけるものはすべてキラキラしているのが特徴。

最近やけに食べ物がおいしい。我ながら、よく食べると思う。体調が良い、と考えればいいことなんだろうけど、体重の増え方もまたすごいわけで。

話は変わりますが、今日は直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うについてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌う
歌手森山直太朗(32)がNHK「MUSIC JAPAN」(11日深夜0時10分放送)で、一部コンビニエンスストアの店内放送の禁止など、賛否両論の論争が起こっている新曲「生きてることが辛いなら」を約4分半フルコーラスする。民放では、編成上の理由から3分程度の披露だが「今回は作品として、すべての歌詞をきちんと聞いてもらいたい」というNHK側の意向から、異例の、初フルコーラスが決まった。フルコーラスが放送される直前には、歌詞の意味や騒動についての思いなどを語った森山のインタビューが約3分間流れる。同番組では異例の構成。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000000-nks-ent


と、こんな感じのニュースなんですが、「え〜、そうなんですかぁ?」という気が。直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うに対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

さっきから気になっているのだけれど、外で何やら物音がする。様子を見に行くべき?面倒くさいなぁ。でも気になるなぁ。しばらく悩んでみます。

このニュースもそうかもしれないけど、直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌うについてはいろいろ違った見方があるから、何となく目が離せません。しばらくは要チェックかなぁ。

広告業界専門転職サイト
ITをアートに創造する会社
機能改善された新しいネット広告
www.web-jigyou.com

| | コメント (1) | トラックバック (0)

<霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもが・・・

憧れた瞬間にその人には勝てない。

最近やけに食べ物がおいしい。我ながら、よく食べると思う。体調が良い、と考えればいいことなんだろうけど、体重の増え方もまたすごいわけで。

話は変わりますが、今日は<霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもについてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

<霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にも
福田康夫首相の辞任表明で衆院の早期解散総選挙ムードが広がる中、与野党ともに福祉や景気対策など選挙向け政策公約の裏づけとなる財源を特別会計の積立金など「霞が関埋蔵金」に求める声が強まってきた。景気悪化で税収の大幅な落ち込みが確実視される中、「不人気な消費税増税や赤字国債増発を避けながら、歳出拡大を訴えるには埋蔵金に頼るしかない」(自民党幹部)からだ。ただ、どれだけの財源が捻出(ねんしゅつ)できるかは不透明で、埋蔵金を当てにしたバラマキ合戦も懸念される。「埋蔵金」問題の底流には、特別会計を各省庁が縦割りで管理運営し、仕組みも複雑なため、国民に分かりにくかったことがある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000001-mai-bus_all


これっていったい、どういうことなんでしょう?!<霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもについては、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〜、といった気分です。

ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?

最初読んだ感想は、「ふ〜ん」。でも、<霞が関埋蔵金>自民総裁選で論争再燃 バラマキ合戦にもの話は、いろいろ見ていくと、これはこれでなかなか面白かったりするんですよね。

最新Webマーケティング成功の法則
企業間取引専門の広告代理店
従来のチラシに満足していない方へ
webantennapro.com

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「清原CS出ない」アッコ暴露とは・・・

キムチとごはんと妻と子と。

夜中にふっと目が覚めることが多くなった。眠りが浅くなるのは老化の始まり、とか聞いたことがあるけれど、本当かなぁ?ちょっと気になってます。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。「清原CS出ない」アッコ暴露の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

「清原CS出ない」アッコ暴露
歌手の和田アキ子(58)が6日、親交のあるオリックス清原和博内野手(41)から、クライマックスシリーズに出場しないと伝えられていたことを明かした。和田はこの日、司会を務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11時)に生出演。3日ほど前に清原と電話で話したことを話題にしたうえで、「(レギュラーシーズン最終戦予定の)10月1日の試合を最後に、もう出ないと言っていた。私が『クライマックスシリーズがあるやんけ』と言ったら、『出ません』て」と暴露。また「階段を下りるときとか、ツエをつかなきゃいけないくらいつらい時もあるみたい」と、左ひざの状態についても明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000057-sph-base


「清原CS出ない」アッコ暴露に関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

すっかり忘れていた本の名前を、今不意に思い出したので、ちょっと検索かけて探してみることにします。こういうとこは便利になったよね〜。

なるほどね〜。「清原CS出ない」アッコ暴露とか、そういった話題は、なぜだかつい読みたくなるし、一度読むとなかなか忘れられないから不思議です。

検索エンジン手動登録代行
広告戦略を現役マスコミ編集者が伝授
見込客を電話で誘導しWebからの離脱を低減
webantennapro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【パリモーターショー08】日産の世界戦略コンパクト初公開の不思議

ほんとうに好きなものを人に贈ったら、あとですばらしい思いをする。

去年、断食道場に行ったが、あれはよかった。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、【パリモーターショー08】日産の世界戦略コンパクト初公開の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

【パリモーターショー08】日産の世界戦略コンパクト初公開
欧州日産は9月5日、10月2日に開幕するパリモーターショーで新型『ピクソ』を世界初公開すると発表した。ピクソは『マーチ』よりもひと回り小さいコンパクトカーで、欧州における日産の入門車に位置づけると同時に、インドなど新興国での販売も視野に入れた世界戦略車となる。ボディサイズは全長3565mm×全幅1600mm×全高1470mm、ホイールベースは2360mm。マーチと比較すると、全長は160mm短く、全幅は60mm狭く、全高は55mm低い。ホイールベースは70mm短くなっている。パッケージングを徹底的に煮詰めた結果、コンパクトボディでありながら、大人4名が座れる居住性を実現した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000001-rps-ind


いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。【パリモーターショー08】日産の世界戦略コンパクト初公開の話は、当分気になり続けるかもしれません。

それでは、ちょっと面倒くさいけど、次の用事に取りかかろうかな。自分に気合いを入れないと、なかなか体が動かないんだけどさ。

速攻100万円広告を無料Get
見込客を電話で誘導しWebからの離脱を低減
ウェブサイトの企画から顧客獲得まで
www.ecareer100.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<橋下知事>「市町村への補助に差」学力テスト結果公表巡りですと

どんなにゴツゴツした岩も、丸い波紋を返す。

よく自分のことを “おばちゃん”と自称する人がいるけど、自分がおばさんだと思うと本当にそうなっちゃう。

そう言えば、今日は<橋下知事>「市町村への補助に差」学力テスト結果公表巡りの話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

<橋下知事>「市町村への補助に差」学力テスト結果公表巡り
大阪府の橋下徹知事は7日、全国学力テストの市町村別結果の公表を巡り、「公表するかどうかで補助に差をつけなければならない」と発言した。35人学級など教育関連に関する府から市町村への補助額を、それぞれの市町村がテスト結果を公表するかどうかで差をつける意向だ。府教委が各市町村教委に結果の公表を要請する前に、市町村教委をけん制する狙いがあるとみられる。府が箕面市の丘陵地で開発中の住宅地「箕面森町(しんまち)」で開かれたイベントに出席後、報道陣に語った。府教育長にも発言の内容をメールで伝えたことも明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000069-mai-pol


いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。<橋下知事>「市町村への補助に差」学力テスト結果公表巡りの話は、当分気になり続けるかもしれません。

ではそろそろ気持ちを切り替えて、ちょっと外出してきます。この時間、本当はあまり外に出たくないんだけど仕方がない。行ってくるか。

最小費用で最大効果の広告
IT・Web系の広告効果を上げるには?
ウェブアンテナでかんたん効果測定
www.tech-tech.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警速報

財産と子供は、あればあるで苦労が絶えないし、なければないで苦労するものだ。あっても苦労なくても苦労。

エイジレスって最近よく耳にするが、エイジレスな有名人で誰を思い浮かべるだろうか。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警
愛媛県伊予市のウナギ加工会社「サンライズフーズ」による産地偽装問題で、愛媛県警生活環境課は6日、不正競争防止法違反(虚偽表示)と廃棄物処理法違反(事業系一般廃棄物の不法投棄)容疑で同社事務所など5カ所を家宅捜索、大山修人社長から任意で事情を聴いている。調べでは、サ社は今年7月ごろ、愛媛県産以外のウナギを原料にしたかば焼き約2トンを愛媛県産とし、関連会社を通して東京都の大手水産卸売会社「中央魚類」に約1000万円で販売した疑い。8月中旬にはサ社が管理する松山市浅海原(あさなみはら)のエスケイ養鰻(ようまん)場敷地内に、死んだウナギ数百キロを不法投棄した疑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000006-maip-soci


ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

あ〜、カーナビのデータ更新をしておきたかったんだった。確かちょっと面倒な作業だったような気が。それでは、ここはこのくらいにしときます。

広告業界の求人情報が充実
ウェブサイトの企画から顧客獲得まで
毎日更新される鮮度抜群の転職情報
www.jpnpro.org

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【GOLF】LPGAトーンダウン 早くも新ルール改訂の真実

良い客は3年経っても店を変えない。良い店は3年経っても客を変えない。

いつも思うんだけど、雑誌の特集は、季節を先取りしすぎ!まだ早いって・・と思うような記事ばっかりじゃん。それとも自分が遅れてるのか?

話は変わりますが、【GOLF】LPGAトーンダウン 早くも新ルール改訂関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね〜。

【GOLF】LPGAトーンダウン 早くも新ルール改訂
各方面から批判が集中し、キャロリンFビベンスLPGAコミッショナーが英語必須の新ルール改訂をホームページ上で現地時間5日に発表した。ビベンス女史は「さまざまな反響を熟慮した結果、英語力が基準に満たない選手に対し、出場資格を延期するという罰則条項を無効にすることを決めました」と書面で発表。英語が喋れなければ、出場資格を与えない、という前代未聞の新ルールを事実上無効とする判断を示した。ツアー出場2年で語学力に問題のある選手にはテストを行い、合格しなければ出場資格停止の厳しい処分が下されるはずだったが、これには「アジア人をツアーから閉め出すつもりか!」「英語圏以外の選手に対する差別」と各方面から批判が集中した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000412-ism-golf


【GOLF】LPGAトーンダウン 早くも新ルール改訂のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

あれ、いつの間にかメールが・・?このごろちょっとケータイの調子がおかしい。もうちょっと待てば欲しい機種が出るんだけどなぁ。

広告業界の求人情報が充実
ウェブアンテナでかんたん効果測定
お取扱い頂ける販売代理店も募集中
www.ama-zon.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小6含む少年暴走族摘発 山梨第一報

食欲なくして食べることが健康に害あるごとく、欲望を伴わぬ勉強は記憶をそこない、記憶したことを保存しない。

最近流行りの服って、若い頃に流行ったデザインとよく似てる気がするんだけど、やっぱりどっか違うモノ?昔の服を引っ張りだしてきちゃダメかな〜。

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に小6含む少年暴走族摘発 山梨とかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

小6含む少年暴走族摘発 山梨
南甲府署は5日、道交法違反(共同危険行為、無免許運転、事故不申告)の疑いで ̄4歳から18歳の少年8人を甲府地検に送致した。少年らは甲府市内を原付きバイクで暴走し、送致された少年らのほかに同じグループで暴走行為に加わっていた小学6年を含む8人を補導した。調べだと、少年16人は7月26日深夜、甲府市中小河原の国道20号で、原付きバイク9台に分乗して蛇行運転を繰り返し、この間に信号も無視。このうち1台がパトカーに衝突、逃走した疑い。4人が無免許運転だった。少年らは甲府市や甲斐市、山梨市に住む小中高生。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000028-san-l19


小6含む少年暴走族摘発 山梨の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

ニュースの話もまだしていたいけど、ちょっと用を思い出したので、ここは終わりにします。ちょっと軽くつまみたいけど、それがいけないんだよね〜。

このニュースもそうかもしれないけど、小6含む少年暴走族摘発 山梨についてはいろいろ違った見方があるから、何となく目が離せません。しばらくは要チェックかなぁ。

最も費用対効果の高いブログ広告
携帯広告でバイト募集や来店促進
ホームページアクセス必須アイテム
webantennapro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンガーハット赤字に 8月中間連結予想 社長が引責辞任最新版

吾の短なる所を用いて、人の長ぜる所に遇(あた)ること無かれ。

雲の形がすごく奇妙に見えたので、窓の外をじ〜っと見ていたら、上司に注意された。サボってたわけじゃないんだけどなぁ。地震雲だったら大変だし。

ところで、今日はリンガーハット赤字に 8月中間連結予想 社長が引責辞任の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ〜、そうなの?」という感じです。

リンガーハット赤字に 8月中間連結予想 社長が引責辞任
長崎ちゃんぽんチェーンのリンガーハット(福岡市)は4日、消費低迷などの影響で_008年8月中間連結業績予想を下方修正。純損益が4月時点の予想の1億5000万円の黒字から〃億2700万円の赤字になる見通しとなった。八木康行社長(57)が不振の責任を取り同日付で社長を辞任、米浜和英会長(64)が社長を兼務する。ガソリン高騰でマイカー利用が減ったことなどを背景に外食離れが起きヽ‐8月の既存店売上高は前年比08%減となり仝月中間の連結売上高の予想は前回予想比23%減の182億6100万円。経常利益の予想も、売り上げ減少に加え、小麦など原材料費高騰の影響を受け、同974%減の800万円とし、それぞれ下方修正した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000009-nnp-l40


リンガーハット赤字に 8月中間連結予想 社長が引責辞任のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

では、今日はここまでにして軽くストレッチでもしようかな。このごろ、ずっと同じ姿勢でいると背中や腰が痛くなっちゃって、参ります。

簡単なWEB広告で売上げUP
マス広告がネット経由で申し込める
専任コンサルタントがネット広告を運用
www.a-side-pro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内柴「もっと苦労した方がいい」石井発言をバッサリの真実

大人の財布で、少年の心で旅をしなさい。

ダイエット三日目。このあたりで挫折することが多いから、ここを乗り越えれば何とかなるかな。目標はウェスト3センチ減!(ハードル低い?)

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に内柴「もっと苦労した方がいい」石井発言をバッサリとかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

内柴「もっと苦労した方がいい」石井発言をバッサリ
北京五輪の男子柔道66キロ級で2連覇の内柴正人(30)=旭化成=が4日、国士大の後輩で、奔放発言の多い100キロ超級金の石井慧(21)=国士大=を一喝した。都内での映画「アイアンマン」(27日封切り)の日本試写会に、フェンシング男子個人フルーレ銀の太田雄貴(22)=京都ク=らと舞台あいさつの特別ゲストに登場。試写会後に「あいつは苦労してないからそういう発言が出る。もっと苦労した方がいい」と切り捨てた。石井は先日、電撃辞任した福田元首相について「発表6日前に予感していた」など柔道関係者が聞いたらまゆをひそめる発言を連発。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000059-sph-spo


う〜ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく内柴「もっと苦労した方がいい」石井発言をバッサリに対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖〜いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。

この内柴「もっと苦労した方がいい」石井発言をバッサリの話題、なぜ?と言われる答えに困るんだけど、心に引っかかる記事でした。それってそういうことなのかな、と妙に納得したり。

最小費用で最大効果の広告
あなたの会社のWEB事業部
無料ででできるマスコミ対応術
koukoku-tenshoku-pro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<殺人>「次はお前」…長男殺害も示唆 愛知・一宮の真実

貿易は、隣とせよ。

ぷりぷりしたハマグリは焼くも良し、煮るも良し、生も美味しい。でも肉厚なあわびを食べるのが最高の贅沢だと思う。

ところでさっき、<殺人>「次はお前」…長男殺害も示唆 愛知・一宮に関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

<殺人>「次はお前」…長男殺害も示唆 愛知・一宮
愛知県一宮市の金属加工業「仲孝工業所」で1日夜、経営者の仲島孝治さん(57)が首にワイヤを巻かれクレーンでつるされて殺害された事件で、犯人と思われる男が仲島さんの長男(19)を電話で工場に呼び出した際、長男に対し殺害を示唆し脅していたことが県警一宮署捜査本部の調べで分かった。捜査本部は、仲島さんだけでなく長男のことも知っている人物が犯行に関与しているとみて、交友関係を中心に捜査している。調べでは、男は仲島さんの携帯電話を使い ̄日午後8時54分から約10分間にわたって数回、当時ゲームセンターにいた長男の携帯電話に「工場に来い」「いいものを見せてやる」などと電話をかけてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000033-mai-soci


これからしばらくの間、<殺人>「次はお前」…長男殺害も示唆 愛知・一宮についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。これから連絡してみよう。何してるかな?

WEBの再構築で企業力をV字回復
ホームページ宣伝はこちら
情報システムも今が最適化のチャンス
www.itartpro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<防衛汚職>守屋前次官に懲役3年6月求刑の疑問

端から端まで、ロシアンルーレット。

引っ越しをしたら、当たり前のことだけど、窓の外の景色がガラリと変わった。寝ぼけていたりすると、ちょっと戸惑ってしまいます。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、<防衛汚職>守屋前次官に懲役3年6月求刑の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

<防衛汚職>守屋前次官に懲役3年6月求刑
防衛装備品を巡る汚職事件で、収賄罪などに問われた前防衛事務次官、守屋武昌被告(63)に対し、検察側は5日、東京地裁(植村稔裁判長)の公判で懲役3年6月、追徴金約1250万円を求刑した。贈賄側の「山田洋行」元専務、宮崎元伸被告(70)ら3被告には懲役3〜1年を求刑した。10月14日の次回公判で弁護側が最終弁論を行い、結審する。判決は11月5日。検察側は論告で「国民の信頼を著しく失墜させた悪質な犯行。事務次官の権限に基づいた露骨な介入を行い、装備品調達の適正がゆがめられたとの疑念も払しょくできず、強い非難に値する」と批判した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000050-mai-soci


と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。<防衛汚職>守屋前次官に懲役3年6月求刑については、また書くことがあるかもしれません。

ああああ!まずい!やり忘れてたこと、思い出した!まだ間に合うかな?取り急ぎちょっと行ってくることにします。間に合うといいんだけど。

このニュースもそうかもしれないけど、<防衛汚職>守屋前次官に懲役3年6月求刑についてはいろいろ違った見方があるから、何となく目が離せません。しばらくは要チェックかなぁ。

検索エンジン手動登録代行
自分の広告を独占で毎日休みなく!
従来のチラシに満足していない方へ
www.jpnpro.org

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰りに注目

苦しいのは、自分が諦めていない証拠。

よく自分のことを “おばちゃん”と自称する人がいるけど、自分がおばさんだと思うと本当にそうなっちゃう。

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多いMEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰りの話です。

MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰り
ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志(29)と美女の“ホテル朝帰り”をゝ日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。同誌によると、降谷は先月30日、大阪府内でライブの打ち上げに参加。中にいたスタイル抜群の美女と明け方5時前にタクシーに乗り、大阪市内のシティホテルへ直行。約2時間後に、女性だけがホテルを出たという。降谷は今年7月にタレント〕EGUMI(26)と結婚したばかり。妊娠5カ月の新妻〕EGUMIの所属事務所の野田義治社長は、サンケイスポーツの取材に「いいじゃないですか。MEGUMIどうこうの話ではないでしょう」と話した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000037-sanspo-ent


これからしばらくの間、MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰りについての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

ああ、そうだ、頼まれてた写真のプリント、やっておかなくては。インク足りるかな。「修正しといて」とか言われたけど、そんなヒマないってば。

・・といった感じの話なんだけど、MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰りについては、これからどんなふうになっていくのかなぁ。いろいろ想像したりしてしまいます。

速攻100万円広告を無料Get
オーバーチェア公式サイト
見込客を電話で誘導しWebからの離脱を低減
chirashipro1.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<児童殺害予告>60歳女を逮捕 国立・業務妨害容疑の真実

アンチモテ服ではネックレス、髪飾りなどを合わせ、女の子らしい着こなしが中心。モテることより、可愛いと思ったものを着るストリートファッション。

自分の人生を楽しんでいる女性はやっぱり輝いて見える。まさにエイジレスだ。

話は変わりますが、<児童殺害予告>60歳女を逮捕 国立・業務妨害容疑関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね〜。

<児童殺害予告>60歳女を逮捕 国立・業務妨害容疑
東京都国立市富士見台2の市立国立第五小学校(児童数538人)の児童殺害を予告する手紙が警視庁に届いた事件で、立川署は4日、国立市青柳、職業不詳、岡部和子容疑者(60)を威力業務妨害容疑で逮捕した。「自分が書いて手紙を送った」と容疑を認めている。手紙には、今年7月に同小の児童4人と自転車でぶつかったことが書かれているといい、詳しい動機を追及する。調べでは、岡部容疑者は今月1日ごろ、国立第五小を名指しし、「2学期が始まるのを待って実行します。児童を殺す」などと記した手紙を投函(とうかん)して警視庁に送った疑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000002-mai-soci


これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく<児童殺害予告>60歳女を逮捕 国立・業務妨害容疑についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。

う〜ん、こんな話なんですが、<児童殺害予告>60歳女を逮捕 国立・業務妨害容疑なんかの場合、そういうものなのかなあという気もちょっとしたりします。そのほうがわかりやすいし。

WEB広告効果をツールで計測
自分の広告を独占で毎日休みなく!
1クリック1円から設定できます
www.joho3650.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自民4氏、経済政策で違い鮮明…景気・財政再建・税制とはね・・・

あなたの半分は、後ろ姿です。

この頃の悩みは、英語。仕事で必要、というほどじゃないけど、できれば便利だろうなぁと思う。海外出張の話とかも、まわってくるかもしれないし?

「自民4氏、経済政策で違い鮮明…景気・財政再建・税制の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

自民4氏、経済政策で違い鮮明…景気・財政再建・税制
自民党総裁選への出馬を4日に表明した与謝野経済財政相は、「財政再建論者」として知られる。財政再建より景気対策を優先すべきだとする麻生幹事長との対立軸が鮮明となってきた。小池百合子元防衛相や石原伸晃元政調会長を含め、税財政をめぐる立場や主張が異なる候補の選挙戦となり、選挙結果によって経済財政運営のありようが大きく左右されそうだ。与謝野氏はかねて、消費税について「数%の税率引き上げが必要だ。歳入を確保しないともうやっていけない」と主張するなど、財政規律の維持を強く唱え続けてきた。小池氏は、増税ではなく経済成長による税収増で財政再建を図る「上げ潮派」とされる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000001-yom-bus_all


似たようなニュースは前にもあったかもしれませんが、今回はなぜか特に印象に残りました。自民4氏、経済政策で違い鮮明…景気・財政再建・税制の話、また取り上げる機会がありそうです。

すっかり忘れていた本の名前を、今不意に思い出したので、ちょっと検索かけて探してみることにします。こういうとこは便利になったよね〜。

いろいろと突っ込みどころはたくさんあるんだけど、自民4氏、経済政策で違い鮮明…景気・財政再建・税制の話にはやっぱり、引っかかるポイントがあったりして。どうというわけではないんだけどね。

WEB広告デザイン企画制作なら
広告効果測定システムを活用した広告
企業間取引専門の広告代理店
www.web-jigyou.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つるの「福田さん辞めたんですか?」なんだって

私が死んだ時、私のために泣いてくれるというのなら、私がまだ生きているうちに哀れんでくれ。

誰もいない空のエレベーターに乗ったら、香水の残り香が強烈でクラクラしてしまった。一緒にならなかっただけまだマシなんだろうけど。

今日一番驚いたのが、つるの「福田さん辞めたんですか?」についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

つるの「福田さん辞めたんですか?」
俳優のつるの剛士(33)が3日、大阪市内で、エッセー「つるっつるの脳みそ」の発売記念サイン会。「おバカタレントと言われてるけど、いろんなことをやってますよ」と自信満々にPRしたが、福田首相の退陣について質問を受けると、表情は一変。「福田さん?辞めたんですか!知らなかった〜。何で辞めたんですか?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000000-dal-ent


う〜ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかくつるの「福田さん辞めたんですか?」に対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

さ〜て、忘れないうちにやっておかなきゃいけないことがいろいろ・・メモを取る習慣がないから、必ずひとつやふたつ抜けてたりするんだよね。

WEB広告効果をツールで計測
機能改善された新しいネット広告
ウェブアンテナでかんたん効果測定
webantennapro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空き巣の標的「マーキング」注意を   訪問販売業者ら表札に暗号記入って?

いくら合わせようとしてもだめな蓋もあれば、なんの細工もしないのに、ぴたりと合う蓋もある。

疲れたまま寝るのと、疲れをリセットしてから寝るのとでは全く違う。

さてさて、今日ちょっと目についたのは、空き巣の標的「マーキング」注意を   訪問販売業者ら表札に暗号記入についての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね〜。

空き巣の標的「マーキング」注意を   訪問販売業者ら表札に暗号記入
訪問販売業者などが訪問宅の情報を暗号で玄関付近に書き込む「マーキング」について、京都防犯鑑定協会(京都市右京区)が犯罪被害につながるとして注意を呼び掛けている。留守の時間帯や家族構成などが一目で分かり、空き巣などの標的になる恐れがあるためで、「見つけたらすぐに消して」と呼び掛けている。マーキングは10年ほど前から、訪問販売業者などが効率よく訪問できるように考案したとされる。玄関にある表札や、電力会社の識別シールなどの隅にアルファベットや数字の暗号を書き込み、住人の情報を仲間に伝えているという。暗号は ̄人暮らしの家を「S」、留守宅を「R」などと表すのが一般的だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000010-kyt-l26


これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく空き巣の標的「マーキング」注意を   訪問販売業者ら表札に暗号記入についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

いろいろ考え始めるとキリがないから、アイスクリームでも食べに行こうっと。なぜにアイスクリーム?答えは、「好きだからっ!」

最小費用で最大効果の広告
情報システムも今が最適化のチャンス
広告の効果とクリエイティブを評価
www.overtyre.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡ちゃんジャージー、バーレーン戦で復活最新版

人から格段に深く愛されると、必ずや他の人の恨みを買って、身の破滅を招くことになりかねない。用心用心。

予算が許せば個人のトレーナーをつけて、どんな体を作るかアドバイスしてもらうとか・・・贅沢ですね!

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、岡ちゃんジャージー、バーレーン戦で復活のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

岡ちゃんジャージー、バーレーン戦で復活
◆W杯アジア最終予選第1節 日本−バーレーン(6日、バーレーンマナマ、ナショナルスタジアム) 日本代表の岡田武史監督(52)が“ジャージー指揮”を希望していることが2日分かった。代表はこの日、バーレーン戦に向けて、成田空港からチャーター機で決戦の地マナマ入り。ウルグアイ戦(8月20日)では日本協会の犬飼基昭会長(66)の指令でスーツで指揮を執ったが、同監督は「俺の商売道具」と関係者に明かすジャージー姿でのベンチ入りを継続して希望している。岡田監督にとってやはりジャージーは“勝負服”。強いこだわりがある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000039-sph-socc


これからしばらくの間、岡ちゃんジャージー、バーレーン戦で復活についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

すっかり忘れていたけれど、もらった鉢植えに水をやらないと。世話に手間のかかるプレゼントって、もらってもちょっと困ってしまうこともあります。

ほぉ〜、そうなんですか。なかなか興味を引かれるニュースではあります。岡ちゃんジャージー、バーレーン戦で復活の話は、受け取る人によって感じ方はさまざまなんでしょうが。

毎日更新最新求人を掲載中
制作から印刷・折込まで一貫サポート
企業間取引専門の広告代理店
chirashipro1.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマゼミの生息地が北へ拡大中 ウェザーニューズとユーザー調査で判明だとさ!

星座に描く夢。

オフィスが乾燥しているので、のど飴は必須アイテム。月曜の朝コンビニでまとめ買いして、金曜まで持たせます。ハチミツ入りが目下のお気に入り。

今日ちょっと気になったのが、クマゼミの生息地が北へ拡大中 ウェザーニューズとユーザー調査で判明関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

クマゼミの生息地が北へ拡大中 ウェザーニューズとユーザー調査で判明
ウェザーニューズがこのほどまとめた「全国一斉クマゼミ調査」の結果によると、クマゼミの生息地が北へ広がっていることが明らかになった。クマゼミは平地から低山地にいる6〜7センチの大型のセミ。関東南部より西の地域に生息すると言われているが、ここ数年はほかの地域で目撃したというリポートが多数ユーザーから寄せられていた。鳴く時間も変わってきた 今年8月に、クマゼミの生息地や個数、鳴く時間などについて、ユーザーとともに調査。全国から寄せられた1793件のリポートを元に生態の変化などをまとめた。それによると、生息エリアの北限が関東南部から、関東北部〜北陸地方に変化しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000072-zdn_n-sci


これっていったい、どういうことなんでしょう?!クマゼミの生息地が北へ拡大中 ウェザーニューズとユーザー調査で判明については、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〜、といった気分です。

お湯の沸いた音がしてるので、じゃあパソコンは終わりにして少し休憩するか。このごろは何となく緑茶にハマっていたりします。

ネット通販ウエブ販売の秘訣
1クリック1円から設定できます
IT・Web系の広告効果を上げるには?
www.ecareer100.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

86人の妻を持つイスラム教伝道師、さらなる結婚を模索が・・・

人が踊る時は一緒に踊れ。

よくランチで利用する店があるんだけど、今日のメニューは「人参の葉のパスタ」。具は葉っぱだけ。まずくはなかったけど、ちょっと損した気分(ケチくさい?)。

そう言えば、今日は86人の妻を持つイスラム教伝道師、さらなる結婚を模索の話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

86人の妻を持つイスラム教伝道師、さらなる結婚を模索
 86人の妻を持つ84歳のイスラム教の伝道師が、地元イスラム教実力者から、妻のうち82人と早急に離婚するよう命じられているにもかかわらず、さらなる結婚を模索していることが分かった。同伝道師のスポークスマンが1日、明らかにした。地元紙によると、妻らと少なくとも170人の子どもとナイジェリア中部ニジェール州に住むムハンマドベロ氏は、地元イスラム教の長老らから、妻のうち82人と離婚するか、同地域から退去するよう命じられていた。一部新聞報道では、ベロ氏は4人を除く妻らと離婚することで合意したと伝えられていたが、同氏のスポークスマンは「彼はどの妻とも離婚しない」と同報道を否定するとともに、同氏がさらなる結婚を計画していることを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000457-reu-int


これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、86人の妻を持つイスラム教伝道師、さらなる結婚を模索については、しばらく心に引っかかっていそうです。

外の様子が、何となくいい感じに見えてきました。ふらっとコンビニまで行ってこようかな。缶コーヒーの種類が一番充実してるのはどこだっけ・・

このニュースもそうかもしれないけど、86人の妻を持つイスラム教伝道師、さらなる結婚を模索についてはいろいろ違った見方があるから、何となく目が離せません。しばらくは要チェックかなぁ。

最新Webマーケティング成功の法則
インターネット広告なら費用対効果抜群
自分の広告を独占で毎日休みなく!
webantennapro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また景表法違反の疑い=キャンペーンの上限価格で−全日空とは・・・

思いやりは友をつくるが、真実を言うことは敵をつくる。

通勤用にと折り畳み自転車(それもかなり高いやつ)を買ったヤツがいるんだけど、1週間も経たないうちに早くも挫折したらしい。残念だったね〜。

今日ちょっと気になったのが、また景表法違反の疑い=キャンペーンの上限価格で−全日空関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

また景表法違反の疑い=キャンペーンの上限価格で−全日空
全日空は2日、6月9日から受け付けたキャンペーンの景品の往復航空券が、景品表示法が定める上限価格を超える可能性があり、景品をさしかえた上でキャンペーン登録者におわびすると発表した。同社は先月25日、誇大広告による同法違反で公正取引委員会から排除命令を受けたばかりで、同法に対する認識の甘さが問われそうだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000068-jij-soci


また景表法違反の疑い=キャンペーンの上限価格で−全日空に関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

もうこんな時間か。では、ここはこのくらいにして、軽く体を動かしに行ってこようかな。しっかり汗をかいておかないと、体のキレが悪くてね。

ネット通販ウエブ販売の秘訣
お取扱い頂ける販売代理店も募集中
見込客を電話で誘導しWebからの離脱を低減
koukoku-tenshoku-pro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族ら最後の別れ=アフガン邦人殺害−静岡が・・・

ほんとうに好きなものを人に贈ったら、あとですばらしい思いをする。

弁当やおにぎりにはもう飽きたので、久しぶりに自炊をすることに。メニューは・・恥ずかしいので内緒です。ほとんど「料理」じゃないし。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。家族ら最後の別れ=アフガン邦人殺害−静岡の話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

家族ら最後の別れ=アフガン邦人殺害−静岡
アフガニスタンで殺害された非政府組織(NGO)「ペシャワール会」(福岡市)スタッフの伊藤和也さん(31)の「お別れ会」が1日、静岡県掛川市の斎場で営まれた。深い悲しみの中、志半ばで凶弾に倒れた伊藤さんの冥福を祈り、最後の別れを告げた。お別れ会は午前11時に開始。家族や知人、同会の中村哲代表ら多数の人が参列した。高校で3年間、同じクラスだったという会社員荒木信行さん(32)=同県袋井市=は「志半ばで悔しいと思う。こういうクラスメートがいたということを大切にして生きていきたい」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000034-jij-soci


家族ら最後の別れ=アフガン邦人殺害−静岡のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

さ〜て、忘れないうちにやっておかなきゃいけないことがいろいろ・・メモを取る習慣がないから、必ずひとつやふたつ抜けてたりするんだよね。

WEB広告デザイン企画制作なら
あなたの会社のWEB事業部
速効的なアクセスアップ手法を解説
www.gooogle.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開の疑問

エンブレムはヨーロッパの紋章を模した盾型の模様が多い。2006〜07年秋冬はイギリス貴族やナポレオンの宮廷ファッションが注目された。

友達から真顔で。「どうしたらモテると思う?」と相談されて言葉を失った・・何かあったらしいんだけど、突っ込めませんでしたよ、気の毒で。

最近「おおっ!?」と思ったのが、冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開に関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開
横浜海上保安部などに入った連絡によると、一日午前十時十分ごろ、横浜市中区山下町の山下ふ頭三号岸壁で、貨物船のクレーンでつられていたエンジン(約三百十五トン)がはしけに落下、はしけが沈没し、作業員七人が海に投げ出された。三人は自力で脱出、ほかの三人が救助された。男性一人が行方不明で、消防や海上保安部、県警が捜索している

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000032-kana-l14


これからしばらくの間、冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

何だか小腹が空いてきちゃったなぁ〜。どうしよう。何かあったかな。ここで我慢ができれば、体重のコントロールなんてきっと簡単なんだろうけど。

広告チラシ制作のプロ集団
検索!公開&非公開求人500件以上
速効的なアクセスアップ手法を解説
www.tech-tech.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗黒物質同士は干渉せず?=衝突中の銀河団で発見−米大学などだとさ!

サマンサタバサが発表した3Dインターフェースとコミュニティーを備えた新感覚のオンラインショッピング・サイト「WWCITY & COMMUNICATIONS」が話題になったことがある。

毎朝使ってたコーヒーカップがついに欠けてしまった。ずいぶん長く使ってたからなぁ。何かの景品でもらったやつだし。次はちゃんと買うか。

ところで、今日は暗黒物質同士は干渉せず?=衝突中の銀河団で発見−米大学などの話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ〜、そうなの?」という感じです。

暗黒物質同士は干渉せず?=衝突中の銀河団で発見−米大学など
地球から57億光年離れた所で衝突しつつある2つの銀河団では、物理学で知られる普通の物質と、謎の暗黒物質の分布がずれていることが、チャンドラ天文衛星のX線観測とハッブル宇宙望遠鏡の可視光観測で分かった。米カリフォルニア大などの研究チームが1日までに発表した。銀河団に含まれる熱いガス同士は衝突して減速しても、暗黒物質同士は重力以外ではほとんど、または全く干渉しない可能性があるという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000061-jij-soci


これだけの情報量では何とも言えませんが、暗黒物質同士は干渉せず?=衝突中の銀河団で発見−米大学などに関しては、もうしばらく動向を見守っていきたいなぁという気がします。いや、何となく。

まだまだ書きたいことがあるんだけど、持ち帰りの仕事があるので、このくらいにしときます。さくっと終わればまた戻ってくるかも?!

興味深く読んだんだけど、「え?そうなの?」というところもあったりして・・暗黒物質同士は干渉せず?=衝突中の銀河団で発見−米大学などについては、もうちょっとよく知りたい気もしますね。

広告業界の求人情報が充実
オーバーチェア公式サイト
検索結果連動広告は費用対効果抜群!
blogkoukoku.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「触ったのは別人の可能性」…痴漢で起訴の男性無罪 大阪地裁なんだって

ペンをもって書かれたものは、斧をもってしても壊れぬ。

引っ越しをしたら、当たり前のことだけど、窓の外の景色がガラリと変わった。寝ぼけていたりすると、ちょっと戸惑ってしまいます。

ところで、今日はこんなニュースがありました。「触ったのは別人の可能性」…痴漢で起訴の男性無罪 大阪地裁についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

「触ったのは別人の可能性」…痴漢で起訴の男性無罪 大阪地裁
通勤中の電車内で女子高校生2人の胸や下半身を触ったとして、大阪府迷惑防止条例違反罪に問われた兵庫県内の男性会社員(31)の判決公判が1日、大阪地裁で開かれた。中川博之裁判長は「下半身を触ったのは被告以外の人物だった可能性もある」として無罪(求刑懲役6月)を言い渡した。男性は昨年5月の逮捕時から一貫して犯行を否認、無罪を主張していた。男性は昨年5月28日午前、通勤で乗車していたJR大阪環状線の電車内で、当時17歳の女子高校生の胸を右ひじで触り、数分後に乗車してきた当時15歳の女子高校生の下半身を触るなどしたとして起訴された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000921-san-soci


これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく「触ったのは別人の可能性」…痴漢で起訴の男性無罪 大阪地裁についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。

ほぉ〜、そうなんですか。なかなか興味を引かれるニュースではあります。「触ったのは別人の可能性」…痴漢で起訴の男性無罪 大阪地裁の話は、受け取る人によって感じ方はさまざまなんでしょうが。

効率WEB紹介文キーワードを最適化
1クリック1円から設定できます
20以上の主要検索サイトで特別枠表示
www.overtyre.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背泳ぎの森田が引退 体操の冨田は11月の豊田国際に出場する意向第一報

這いつくばって、家を見ろ。

音楽の好みが、最近変わってきたような気がする。以前はもっとわかりやすいノリのいい曲が好きだったんだけど、トシをとったのかなぁ。

ところで、今日は背泳ぎの森田が引退 体操の冨田は11月の豊田国際に出場する意向についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

背泳ぎの森田が引退 体操の冨田は11月の豊田国際に出場する意向
セントラルスポーツ所属の北京五輪代表選手が1日、東京都内で会見を行い、競泳男子百メートル背泳ぎ代表の森田智己(24)が現役引退を表明した。森田は2004年アテネ五輪の同種目で銅メダルを獲得したが、北京では準決勝で敗退。「4年後を考えたとき、正直、もう無理だなと感じてしまった」と話した。今後については「水泳を普及させていきたいという思いもあるし、自分の夢もある」と語った。また、女子百メートル背泳ぎ8位の伊藤華英(23)は現役続行を表明。体操男子団体で銀メダルを獲得した冨田洋之(27)は々月の全日本社会人選手権を回避し ̄1月の豊田国際に出場する意向を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000934-san-spo


背泳ぎの森田が引退 体操の冨田は11月の豊田国際に出場する意向の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

目がショボショボしてきたから、パソコンは終わりにしよう。こういう時は冷やすのがいいんだっけ?温めるんだっけ?わかんないから片目ずつやってみようかな。

前にほかのところで、背泳ぎの森田が引退 体操の冨田は11月の豊田国際に出場する意向についてのニュースを見たことがあるんだけど、これはこういうものなのかな。少し不思議な感じ。

魅力的なWEBサイトを簡単製作
IT・Web系の広告効果を上げるには?
無料ででできるマスコミ対応術
www.ama-zon.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やくみつる氏苦言に撮影者が反論/大相撲の真実

後姿はお化粧ではキレイにならない。

この頃必ず、夜中に掃除機をかけるやつがいる。隣の部屋か、上か下か・・?どこから聞こえてくるかは定かじゃないんだけど、気になるからやめて欲しい。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、やくみつる氏苦言に撮影者が反論/大相撲に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

やくみつる氏苦言に撮影者が反論/大相撲
9月に出版される写真集「横綱 朝青龍」(ゴマブックス)の中にマゲをほどいた写真があるのに対し、やくみつる氏が苦言を呈したことを受け、撮影した写真家の野村誠一氏が30日、文書で反論した。「この写真は、ウランバートルから450キロも離れた場所にある横綱の両親が生まれ育った湖と、その周辺で撮影したもの」と経緯を説明。その上で、「ヘアスタイル、衣装に関しては、写真集のためだけのもの」として、やく氏が指摘した「横綱が力士たる姿で写っていない」には当たらないとした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000022-sanspo-spo


と、こんな感じのニュースなんですが、「え〜、そうなんですかぁ?」という気が。やくみつる氏苦言に撮影者が反論/大相撲に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

そうそう、今日はまだ大事な用があるんでした。これからちょっと片付けにいってきます。首尾よくいけば、ここで報告・・できるかな?

毎日更新最新求人を掲載中
アクセスアップ、販売促進を支援
1クリック1円から設定できます
www.itartpro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田臥がリンク栃木に入団=日本人初のNBA選手−バスケットボール第一報

イギリスのアニヤ・ハインドマーチによる「アイム・ノット・ア・プラスティックバッグ」のロゴ入りエコバッグはイギリスのスーパーマーケットで発売され、即日完売。

何でもいいからお茶菓子を買ってきて、と頼まれて、何でもいいんだろうと思って買っていったら文句を言われた。う〜ん、納得いかない。

さ〜って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱり田臥がリンク栃木に入団=日本人初のNBA選手−バスケットボール関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

田臥がリンク栃木に入団=日本人初のNBA選手−バスケットボール
日本選手として初めて米プロバスケットボール協会(NBA)でプレーした田臥勇太(27)が、日本リーグ(JBL)の栃木に入団することが31日、発表された。既に代理人を通して2年契約のサインを結んでおり、9月2日に都内などで本人が記者会見する予定。秋田能代工高出の田臥は、2003年にトヨタ自動車を退団し、04年にNBAのサンズで4試合に出場。その後は昨季まで下部組織のNBAデベロップメントリーグ(NBADL)でプレーしていた。栃木は9月26日に開幕するJBLに新たに加入。能代工高で田臥を指導した加藤三彦氏が指揮を執っている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000022-jij-spo


これっていったい、どういうことなんでしょう?!田臥がリンク栃木に入団=日本人初のNBA選手−バスケットボールについては、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〜、といった気分です。

好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ〜、とか思うと、笑っちゃうんだけど。

効率WEB紹介文キーワードを最適化
従来のチラシに満足していない方へ
あのモバゲーTOWNにも表示されます
koukoku-tenshoku-pro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やくみつる氏苦言に撮影者が反論/大相撲とはね・・・

やせ我慢なら、誰でもできる。

テレビでちらっと見た占い、結果は最悪!おいおい、大事なプレゼンを控えてるんだぞ〜。これはかなり気を引き締めてかからないといけないかも・・です。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、やくみつる氏苦言に撮影者が反論/大相撲とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

やくみつる氏苦言に撮影者が反論/大相撲
9月に出版される写真集「横綱 朝青龍」(ゴマブックス)の中にマゲをほどいた写真があるのに対し、やくみつる氏が苦言を呈したことを受け、撮影した写真家の野村誠一氏が30日、文書で反論した。「この写真は、ウランバートルから450キロも離れた場所にある横綱の両親が生まれ育った湖と、その周辺で撮影したもの」と経緯を説明。その上で、「ヘアスタイル、衣装に関しては、写真集のためだけのもの」として、やく氏が指摘した「横綱が力士たる姿で写っていない」には当たらないとした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000022-sanspo-spo


いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。やくみつる氏苦言に撮影者が反論/大相撲の話は、当分気になり続けるかもしれません。

気分を切り替えて、それではこれからいつもの店にでも行ってみようかな。最近、行動範囲が狭いなぁ。もしかして、守りに入ってる?

仕掛け発想で新たなWEB販促
ホームページは企業戦略
インターネット広告なら費用対効果抜群
blogkoukoku.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎駿監督ヴェネチアで北野監督を超えるサイン攻撃でパニックに!【第65回ヴェネチア国際映画祭】とは・・・

憎しみを学ぶことができるなら、愛することも学べるはずだ。なぜなら愛は、人間の本性により自然によりそうものだからだ。

フランスのサッカー選手、ジダンは自宅にエンダモロジーの機械を置いているそうです。

さて、宮崎駿監督ヴェネチアで北野監督を超えるサイン攻撃でパニックに!【第65回ヴェネチア国際映画祭】についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

宮崎駿監督ヴェネチアで北野監督を超えるサイン攻撃でパニックに!【第65回ヴェネチア国際映画祭】
第65回ヴェネチア国際映画祭にて、コンペティション作品である宮崎駿監督『崖の上のポニョ』の公式記者会見が現地時間31日に行われた。アニメ界の“マエストロ(巨匠)”の登壇に、約300席ある会場は満席に。会見終了後はサインを求める記者が殺到してパニック状態となった。宮崎監督もお手上げで、改めて、イタリアでの宮崎人気を見せ付けた。 宮崎監督の同映画祭コンペ部門参加は、スタジオジブリに対して金のオゼッラ賞が贈られた『ハウルの動く城』以来、2回目。その際は現地入りしなかったが、05年に名誉金獅子賞が授与されて初めて同映画祭に参加した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000004-flix-movi


これからしばらくの間、宮崎駿監督ヴェネチアで北野監督を超えるサイン攻撃でパニックに!【第65回ヴェネチア国際映画祭】についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

おっと、新着メールがある・・ちょっと面倒な話。これはすぐ返信しておいたほうが良さそう。見なかったことにしたいけど、さっさと片付けてしまおうっと。

毎日更新最新求人を掲載中
速効的なアクセスアップ手法を解説
売れる仕組みを持たない宣伝はムダ
www.ocn-ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »