« 小6含む少年暴走族摘発 山梨第一報 | トップページ | ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警速報 »

【GOLF】LPGAトーンダウン 早くも新ルール改訂の真実

良い客は3年経っても店を変えない。良い店は3年経っても客を変えない。

いつも思うんだけど、雑誌の特集は、季節を先取りしすぎ!まだ早いって・・と思うような記事ばっかりじゃん。それとも自分が遅れてるのか?

話は変わりますが、【GOLF】LPGAトーンダウン 早くも新ルール改訂関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね〜。

【GOLF】LPGAトーンダウン 早くも新ルール改訂
各方面から批判が集中し、キャロリンFビベンスLPGAコミッショナーが英語必須の新ルール改訂をホームページ上で現地時間5日に発表した。ビベンス女史は「さまざまな反響を熟慮した結果、英語力が基準に満たない選手に対し、出場資格を延期するという罰則条項を無効にすることを決めました」と書面で発表。英語が喋れなければ、出場資格を与えない、という前代未聞の新ルールを事実上無効とする判断を示した。ツアー出場2年で語学力に問題のある選手にはテストを行い、合格しなければ出場資格停止の厳しい処分が下されるはずだったが、これには「アジア人をツアーから閉め出すつもりか!」「英語圏以外の選手に対する差別」と各方面から批判が集中した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000412-ism-golf


【GOLF】LPGAトーンダウン 早くも新ルール改訂のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

あれ、いつの間にかメールが・・?このごろちょっとケータイの調子がおかしい。もうちょっと待てば欲しい機種が出るんだけどなぁ。

広告業界の求人情報が充実
ウェブアンテナでかんたん効果測定
お取扱い頂ける販売代理店も募集中
www.ama-zon.com

|

« 小6含む少年暴走族摘発 山梨第一報 | トップページ | ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23565376

この記事へのトラックバック一覧です: 【GOLF】LPGAトーンダウン 早くも新ルール改訂の真実:

« 小6含む少年暴走族摘発 山梨第一報 | トップページ | ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警速報 »