« 「地域ナンバー1」ってどの地域? あやふや表示に消費者は疑問、公取委調査ですと | トップページ | <トヨタ>7車種で1〜3.3%値上げ 乗用車は34年ぶりって? »

今度は窃盗で逮捕=公然わいせつの元警官−千葉県警第一報

おのれの運を信じる者くらい運の良いものはいない。

打ち合わせに行くたびに、匂いのきついハーブティ?みたいなのを飲まされる会社がある。近々また行かなきゃ行けないんだけど、ちょっとユウウツです。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、今度は窃盗で逮捕=公然わいせつの元警官−千葉県警に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

今度は窃盗で逮捕=公然わいせつの元警官−千葉県警
漫画喫茶の客の財布から現金を抜き取ったとして、千葉県警成田署は25日までに、窃盗の疑いで、元県警巡査菅沢聡容疑者(25)=千葉市中央区=を逮捕した。容疑を認め、「ストレスから他人を困らせてしまった」と供述している。同容疑者はコンビニで下半身を露出したとして、7月4日に公然わいせつ容疑で書類送検され依願退職。罰金の略式命令を受けていた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000069-jij-soci


これっていったい、どういうことなんでしょう?!今度は窃盗で逮捕=公然わいせつの元警官−千葉県警については、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〜、といった気分です。

あれ?今気付いたけど、なんか変なメールが来てる。ん?これはちょっと・・?気になるので、調べてこよう。ではでは、今日はこのあたりで。

WEB広告効果をツールで計測
ホームページ宣伝はこちら
魅力的なコンテンツ作成・編集の奥義
www.jpnpro.org

|

« 「地域ナンバー1」ってどの地域? あやふや表示に消費者は疑問、公取委調査ですと | トップページ | <トヨタ>7車種で1〜3.3%値上げ 乗用車は34年ぶりって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23258956

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は窃盗で逮捕=公然わいせつの元警官−千葉県警第一報:

« 「地域ナンバー1」ってどの地域? あやふや表示に消費者は疑問、公取委調査ですと | トップページ | <トヨタ>7車種で1〜3.3%値上げ 乗用車は34年ぶりって? »