« MS、IE 8 β2をリリース第一報 | トップページ | 前場で日経平均大幅続伸、買い戻し加速で1万3000円台回復とは・・・ »

トンボ鉛筆元会長に実刑判決=猶予中に覚せい剤−東京地裁のうわさ

一冊の本は、一年の旅行にも勝る。

去年、断食道場に行ったが、あれはよかった。

何気なくパソコンをいじっていたら、トンボ鉛筆元会長に実刑判決=猶予中に覚せい剤−東京地裁の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

トンボ鉛筆元会長に実刑判決=猶予中に覚せい剤−東京地裁
覚せい剤を使用したなどとして、覚せい剤取締法違反罪に問われた大手文具メーカー「トンボ鉛筆」の元会長小川洋平被告(61)の判決公判が29日、東京地裁であり、角田正紀裁判官は懲役1年4月(求刑懲役2年)の実刑を言い渡した。小川被告は昨年10月、同罪などで懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受け、確定している。初公判では事実を認め、「自分にあきれている」と述べていた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000078-jij-soci


と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、トンボ鉛筆元会長に実刑判決=猶予中に覚せい剤−東京地裁に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

用事を思い出したので、それではこのへんで。新しいノートなんかも、ちょっと欲しいなぁ。同じくらいの大きさ(重さ)で、もっとパワーが出るやつ。

WEBの再構築で企業力をV字回復
従来のチラシに満足していない方へ
安心・おまかせレンタルサーバー
www.jpnpro.org

|

« MS、IE 8 β2をリリース第一報 | トップページ | 前場で日経平均大幅続伸、買い戻し加速で1万3000円台回復とは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23348025

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ鉛筆元会長に実刑判決=猶予中に覚せい剤−東京地裁のうわさ:

« MS、IE 8 β2をリリース第一報 | トップページ | 前場で日経平均大幅続伸、買い戻し加速で1万3000円台回復とは・・・ »