« トヨタ、値上げを発表…ハイブリッド車と商用車でとは・・・ | トップページ | 「地域ナンバー1」ってどの地域? あやふや表示に消費者は疑問、公取委調査ですと »

星野監督が帰国…WBC監督要請に前向きの疑問

趣味を持たなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない。

緑の草や葉っぱを目にすると、妙に気持ちが安らぐ今日この頃。疲れがたまっているんだろうなぁ。休みが取れたら森林浴にでも出かけたい気分です。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている星野監督が帰国…WBC監督要請に前向きについての話題が、今日はニュースに出ていました。

星野監督が帰国…WBC監督要請に前向き
北京五輪野球で4位に終わり、メダルを逃した日本代表が24日、成田空港に帰国した。星野仙一監督(61)は「ファンに申し訳ないと思っている」と、改めて全責任を負う考えを示した。それでも来年3月に開催されるワールドベースボールクラシック(WBC)での監督要請に関し、結論は出していないが「失敗を取り返すのもオレの人生」と受け入れる可能性も示唆した。激しいフラッシュが、非難と叱責(しっせき)に感じた。メダルすら持ち帰れなかった、屈辱の帰国会見。星野監督は、「相当の批判を浴びる覚悟でいます。フラッシュの嵐も覚悟していました」と、頭を下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000001-sanspo-spo


以前にも星野監督が帰国…WBC監督要請に前向きに関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

それでは、ちょっと面倒くさいけど、次の用事に取りかかろうかな。自分に気合いを入れないと、なかなか体が動かないんだけどさ。

広告業界専門転職サイト
マス広告がネット経由で申し込める
実績多数!豊富なバリエーション提案
www.itartpro.com

|

« トヨタ、値上げを発表…ハイブリッド車と商用車でとは・・・ | トップページ | 「地域ナンバー1」ってどの地域? あやふや表示に消費者は疑問、公取委調査ですと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23246853

この記事へのトラックバック一覧です: 星野監督が帰国…WBC監督要請に前向きの疑問:

» WBC監督要請 [えどの日記]
星野監督が帰国…WBC監督要請に前向き (1/2ページ) サンケイスポーツ星野... [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 23時33分

« トヨタ、値上げを発表…ハイブリッド車と商用車でとは・・・ | トップページ | 「地域ナンバー1」ってどの地域? あやふや表示に消費者は疑問、公取委調査ですと »