« 昇仙峡 「日本一の渓谷美」回復を…雑木の伐採を国に要請の疑問 | トップページ | ETC深夜5割引き、総合経済政策原案に重点20項目だとさ! »

落合監督 岩瀬起用法で星野監督斬り!最新版

人として天下の益ならん事を計ず、碌碌として一生を過ごさんは禽獣にもおとるべし。

最近流行りの服って、若い頃に流行ったデザインとよく似てる気がするんだけど、やっぱりどっか違うモノ?昔の服を引っ張りだしてきちゃダメかな〜。

あ、話は全然違いますが、落合監督 岩瀬起用法で星野監督斬り!のニュースは今日の注目!なんで、ちょっと紹介しておきます。まあ、このとおりの話なんですが・・

落合監督 岩瀬起用法で星野監督斬り!
北京五輪から傷心の帰国をした中日の岩瀬仁紀投手(33)が27日の阪神戦で9回を3者凡退に抑え、今季28セーブ目を挙げた。4位に終わった五輪では準決勝韓国戦で決勝2ランを被弾するなど3敗を喫したが、本来の抑えに戻り、復活への第1歩を記した。落合博満監督(54)も日本代表星野監督の起用法に不満を示した上で、変わらぬ信頼を強調した。“北京の悪夢”を振り払う11球だった。登録即復帰登板となったマウンドは3点リードの9回、セーブがつく重要な局面。「普段とは(緊張感が)違った。しっかり自分を持って投げた」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000001-spn-spo


これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、落合監督 岩瀬起用法で星野監督斬り!については、しばらく心に引っかかっていそうです。

ではそろそろ気持ちを切り替えて、ちょっと外出してきます。この時間、本当はあまり外に出たくないんだけど仕方がない。行ってくるか。

毎日更新最新求人を掲載中
売れる仕組みを持たない宣伝はムダ
1クリック1円から設定できます
blogkoukoku.com

|

« 昇仙峡 「日本一の渓谷美」回復を…雑木の伐採を国に要請の疑問 | トップページ | ETC深夜5割引き、総合経済政策原案に重点20項目だとさ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23328402

この記事へのトラックバック一覧です: 落合監督 岩瀬起用法で星野監督斬り!最新版:

« 昇仙峡 「日本一の渓谷美」回復を…雑木の伐採を国に要請の疑問 | トップページ | ETC深夜5割引き、総合経済政策原案に重点20項目だとさ! »