« <トヨタ>7車種で1〜3.3%値上げ 乗用車は34年ぶりって? | トップページ | パキスタン連立政権崩壊の疑問 »

「連絡ない」拉致再調査開始時期 官房長官会見のうわさ

燃える太陽、焦がす情熱。

消防車の音が、何だかとても騒がしい。けっこう近いような気もする。火事?どこだろう?たいしたことなくおさまればいいんだけど。

ところで話は変わりますけど、今日は「連絡ない」拉致再調査開始時期 官房長官会見に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。

「連絡ない」拉致再調査開始時期 官房長官会見
町村信孝官房長官は25日午前の記者会見で、北朝鮮の調査委員会が今年秋までに結果を出すとした拉致被害者に関する再調査の開始時期について「今のところ、連絡はない」と述べた。会見の詳細は以下の通り。−−北京オリンピックがきのう閉幕した。感想と、国民栄誉賞についての検討方針は「栄誉賞はまだ検討しておりません。そのうちに検討することになろうかと思います。オリンピックについてですか。うーん。まあ私はどちらかというと体育会系の人間なものですから、もうスポーツと聞いただけで興奮をしてしまう質なんですけれども、いろんなスポーツ大会がね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000933-san-pol


以前にも「連絡ない」拉致再調査開始時期 官房長官会見に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

さ〜て、忘れないうちにやっておかなきゃいけないことがいろいろ・・メモを取る習慣がないから、必ずひとつやふたつ抜けてたりするんだよね。

効率WEB紹介文キーワードを最適化
ドメイン取得・工事費が今だけ無料!
専任コンサルタントがネット広告を運用
www.gooogle.com

|

« <トヨタ>7車種で1〜3.3%値上げ 乗用車は34年ぶりって? | トップページ | パキスタン連立政権崩壊の疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23272697

この記事へのトラックバック一覧です: 「連絡ない」拉致再調査開始時期 官房長官会見のうわさ:

« <トヨタ>7車種で1〜3.3%値上げ 乗用車は34年ぶりって? | トップページ | パキスタン連立政権崩壊の疑問 »