« ジョン・シナが首の骨を折り長期欠場が・・・ | トップページ | 落合監督 岩瀬起用法で星野監督斬り!最新版 »

昇仙峡 「日本一の渓谷美」回復を…雑木の伐採を国に要請の疑問

靴をはけ、旅に出よ。

エステで“光でバストアップする”という施術があるんですけど、皆さん知ってました?

さてさて、今日ちょっと目についたのは、昇仙峡 「日本一の渓谷美」回復を…雑木の伐採を国に要請についての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね〜。

昇仙峡 「日本一の渓谷美」回復を…雑木の伐採を国に要請
「日本一の渓谷美」をうたい国立公園や国の特別名勝に指定されている昇仙峡(甲府市など)で、渓谷やシンボルの「覚円峰(かくえんぽう)」の景観が、遊歩道沿いに伸びた雑木で損なわれ、観光客から苦情が続出している。危機感を募らせた昇仙峡観光協会は昨秋から、雑木の伐採権を持つ国に働きかけを始め、今月中旬には許可を申請した。協会の鈴木健彦会長は「早ければ今秋にも伐採の許可を得て、渓谷美を楽しめるようにしたい」と話している。協会によると、昇仙峡は1950年に秩父多摩甲斐国立公園ゝ3年に国の特別名勝に指定された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000008-maip-soci


昇仙峡 「日本一の渓谷美」回復を…雑木の伐採を国に要請の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

そうそう、今日はまだ大事な用があるんでした。これからちょっと片付けにいってきます。首尾よくいけば、ここで報告・・できるかな?

昇仙峡 「日本一の渓谷美」回復を…雑木の伐採を国に要請関係のニュースって、なんかいつも共通する部分があるというかないというか・・そんな気がしませんか?(気のせい?)

最も費用対効果の高いブログ広告
専任コンサルタントがネット広告を運用
ホームページは企業戦略
www.overtyre.co.jp

|

« ジョン・シナが首の骨を折り長期欠場が・・・ | トップページ | 落合監督 岩瀬起用法で星野監督斬り!最新版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23324016

この記事へのトラックバック一覧です: 昇仙峡 「日本一の渓谷美」回復を…雑木の伐採を国に要請の疑問:

« ジョン・シナが首の骨を折り長期欠場が・・・ | トップページ | 落合監督 岩瀬起用法で星野監督斬り!最新版 »