« <大雨>愛知・岡崎で37万6千人に避難勧告 浸水で死者ものうわさ | トップページ | <自治労>伝統の名が消える 組織統合で名称変更へのうわさ »

花火大会で18人けが=打ち上げで低空破裂−群馬第一報

あなたの半分は、後ろ姿です。

ファンゴ(泥)を使ったトリートメントに注目が集まっている。ファンゴには体に必要なミネラルが数多く含まれているだけでなく、体内の老廃物を取り除く働きもあり、タラソテラピーのひとつとして有効な自然療法なのだという。

ところで、花火大会で18人けが=打ち上げで低空破裂−群馬の話がニュースになっていましたね〜。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

花火大会で18人けが=打ち上げで低空破裂−群馬
30日午後7時15分ごろ、群馬県伊勢崎市で開催された花火大会で、打ち上げ花火が低空で破裂し、4歳の男の子2人を含む9人が手や足などにやけどを負い、近くの病院で治療を受けた。また、ほかの9人も現場で手当てを受けた。いずれも軽傷という。県警伊勢崎署が事故原因を調べている。いせさき花火大会実行委員会によると、花火大会は午後7時すぎに始まり、事故の後、安全確認のため5分程度中断し、午後8時30分まで行われた。打ち上げ場所から、観客席までの距離は約200メートル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000098-jij-soci


いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。花火大会で18人けが=打ち上げで低空破裂−群馬の話は、当分気になり続けるかもしれません。

これからどうしようかな。掃除とかもちょっとはしないといけないみたいなんだけど。ま、面倒なことは明日にして、遊んじゃおうっと。

仕掛け発想で新たなWEB販促
検索!公開&非公開求人500件以上
専任コーディネーターが厳選案件をご紹介
www.tech-tech.com

|

« <大雨>愛知・岡崎で37万6千人に避難勧告 浸水で死者ものうわさ | トップページ | <自治労>伝統の名が消える 組織統合で名称変更へのうわさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23372411

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会で18人けが=打ち上げで低空破裂−群馬第一報:

« <大雨>愛知・岡崎で37万6千人に避難勧告 浸水で死者ものうわさ | トップページ | <自治労>伝統の名が消える 組織統合で名称変更へのうわさ »