« トンボ鉛筆元会長に実刑判決=猶予中に覚せい剤−東京地裁のうわさ | トップページ | <味の素>うまみ調味料を28年ぶり値上げ 11月からに注目 »

前場で日経平均大幅続伸、買い戻し加速で1万3000円台回復とは・・・

服従は、美徳。

いま毎週山登りしてるんですよ! 足腰もかなり鍛えられるし、自然も堪能できて楽しいですね

さて、前場で日経平均大幅続伸、買い戻し加速で1万3000円台回復についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

前場で日経平均大幅続伸、買い戻し加速で1万3000円台回復
 午前の東京株式市場では、日経平均が大幅続伸。前日の米株高を好感し、先物主導で上昇。1万3000円台を回復した。全面高となる中、保険や銀行、証券などの金融株の上昇が目立った。ただ、月末のドレッシング買いや投信買い期待などで上がっている面もあり、市場では「1万3000円台では国内勢の戻り売りも多く、ここからの上値は重くなりそうだ」(準大手証券エクイティ部)との声が出ている。前場の東証1部騰落数は値上がり1458銘柄に対して値下がり173銘柄、変わらずが82銘柄で、値上がり銘柄数が1000を超えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000016-reu-bus_all


これっていったい、どういうことなんでしょう?!前場で日経平均大幅続伸、買い戻し加速で1万3000円台回復については、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〜、といった気分です。

あ〜、カーナビのデータ更新をしておきたかったんだった。確かちょっと面倒な作業だったような気が。それでは、ここはこのくらいにしときます。

効率WEB紹介文キーワードを最適化
ホームページは企業戦略
制作から印刷・折込まで一貫サポート
www.tech-tech.com

|

« トンボ鉛筆元会長に実刑判決=猶予中に覚せい剤−東京地裁のうわさ | トップページ | <味の素>うまみ調味料を28年ぶり値上げ 11月からに注目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/23352202

この記事へのトラックバック一覧です: 前場で日経平均大幅続伸、買い戻し加速で1万3000円台回復とは・・・:

« トンボ鉛筆元会長に実刑判決=猶予中に覚せい剤−東京地裁のうわさ | トップページ | <味の素>うまみ調味料を28年ぶり値上げ 11月からに注目 »