« 公立高の学区撤廃、20都県に…少子化で私立と生徒争奪最新版 | トップページ | MLB=松井秀、左ひざ手術の可能性 の疑問 »

『ROOKIES(ルーキーズ)』最終回、シリーズ最高視聴率19.5%が・・・

人生に必要なものは、勇気と想像力とほんの少しのお金だ。

パンの焼ける匂いって、どうしてあんなに魅力的なんだろう。近所においしいパン屋さんがあるんだけど、素通りできたことがありません。

話は変わりますが、『ROOKIES(ルーキーズ)』最終回、シリーズ最高視聴率19.5%関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね〜。

『ROOKIES(ルーキーズ)』最終回、シリーズ最高視聴率19.5%

26日(土)の放送で最終回を迎えたTBS系の人気ドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』の視聴率が195%を獲得、シリーズ最高値となったことが、ビデオリサーチの調査(関東地区世帯平均)で分かった。19日の放送では、次週最終回では重大発表があることを伝えており、それがシリーズ最高値となる飛躍に繋がったようだ。『ROOKIES(ルーキーズ)』は、主演の俳優佐藤隆太、市原隼人ら“ニコガク野球部”のメンバーが繰り広げる青春ドラマ。今回の最終回放送のエンディングでは、映画化とスペシャル番組の放送が発表された。映画は『ROOKIES〜FINAL〜』(仮題)は来春公開予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000002-oric-ent

『ROOKIES(ルーキーズ)』最終回、シリーズ最高視聴率19.5%についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

あれこれいろいろ考え始めるときりがないので、今日のところはこのへんで。録画しっぱなしの番組も、少しは消化しておかないとね。

『ROOKIES(ルーキーズ)』最終回、シリーズ最高視聴率19.5%関係のニュースって、なんかいつも共通する部分があるというかないというか・・そんな気がしませんか?(気のせい?)

広告業界の求人情報が充実
1クリック1円から設定できます
機能改善された新しいネット広告
www.web-jigyou.com

|

« 公立高の学区撤廃、20都県に…少子化で私立と生徒争奪最新版 | トップページ | MLB=松井秀、左ひざ手術の可能性 の疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/22615386

この記事へのトラックバック一覧です: 『ROOKIES(ルーキーズ)』最終回、シリーズ最高視聴率19.5%が・・・:

« 公立高の学区撤廃、20都県に…少子化で私立と生徒争奪最新版 | トップページ | MLB=松井秀、左ひざ手術の可能性 の疑問 »