« 越中熱勝! 坂田が20分超え大激闘制し2回戦へ=ハッスルGP速報 | トップページ | <サッカー>五輪代表男子、強豪アルゼンチンと前半0−0速報 »

川崎フロンターレの我那覇和樹に双子が誕生のうわさ

急いで行こうと思ったら、古い道を行け。

隣の部屋が妙に騒がしい。引っ越しか?隣ってどんな人が住んでたかなぁ・・ご近所付き合いなんてしたことないから、いつの間にか入れ替わっていてもきっと気付かないはず。

ところで、今日はこんなニュースがありました。川崎フロンターレの我那覇和樹に双子が誕生についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

川崎フロンターレの我那覇和樹に双子が誕生

沖縄出身の"島人ストライカー"として知られる川崎フロンターレの我那覇和樹選手が、第2子、3子となる双子の男の子を授かり、28日(月)付のブログで兄を青泉(ジョイ)、弟を青星(ジョセ)と名づけたことを明かした。「沖縄の青い空青い海のイメージとフロンターレカラーのブルー」を意識した名前だという。我那覇は、99年に川崎フロンターレに入団し、フォワードを務め、06年には日本代表に選出。同年9月のアジアカップ予選、イエメン戦では決勝点となるゴールを決めるなど活躍した。07年、無申請での静脈注射でドーピング規定に違反したとして、6試合の出場停止処分、チームには1000万円の罰金が課された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000005-oric-ent

こんな感じです。このニュース記事だけをもとに判断するのは難しいですけれど、いかがなものでしょうか。川崎フロンターレの我那覇和樹に双子が誕生についての興味はまだ続きそうです。

外の様子が、何となくいい感じに見えてきました。ふらっとコンビニまで行ってこようかな。缶コーヒーの種類が一番充実してるのはどこだっけ・・

最初読んだ感想は、「ふ〜ん」。でも、川崎フロンターレの我那覇和樹に双子が誕生の話は、いろいろ見ていくと、これはこれでなかなか面白かったりするんですよね。

広告業界専門転職サイト
毎日更新される鮮度抜群の転職情報
専任コンサルタントがネット広告を運用
www.itartpro.com

|

« 越中熱勝! 坂田が20分超え大激闘制し2回戦へ=ハッスルGP速報 | トップページ | <サッカー>五輪代表男子、強豪アルゼンチンと前半0−0速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/22641849

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎フロンターレの我那覇和樹に双子が誕生のうわさ:

« 越中熱勝! 坂田が20分超え大激闘制し2回戦へ=ハッスルGP速報 | トップページ | <サッカー>五輪代表男子、強豪アルゼンチンと前半0−0速報 »