« 最大演習、中止も検討=原油高影響「燃料消費大きい」−海自が・・・ | トップページ | 引き続き大雨や突風に警戒=近畿、中国地方−気象庁ですと »

草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」第一報

サンバを踊れないのは馬鹿者だけ。

人はイヌ派とネコ派に分かれると言うけれど、自分はどちらもあまり好きじゃない。強いて言えば、「金魚派」かな。飼ってないけど。

さてさて、今日ちょっと目についたのは、草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」についての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね〜。

草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」

SMAPの中居正広(35)の主演映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督 ̄1月22日公開)に、同グループの草なぎ剛(34)が出演することが28日、分かった。昭和33年に故フランキー堺さんが絞首刑にされる下級戦犯を演じた名作ドラマの映画化で、愛する人々と理不尽に引き裂かれる清水豊松の悲しく、切ない物語。草なぎは、中居演じる豊松が巣鴨プリズンの監房で初めて会う死刑囚、大西三郎役。自分の行く末を不安に思う主人公に、死刑囚の現実を示唆する重要な人物だ。2人の共演シーンは3月下旬に撮影。バラエティーの和やかな雰囲気と違って、今回の現場では互いに真剣勝負。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000024-sanspo-ent

草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

すっかり忘れていた本の名前を、今不意に思い出したので、ちょっと検索かけて探してみることにします。こういうとこは便利になったよね〜。

なかなか興味深いニュースです。考えをまとめるのは難しいんだけど。草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」に関しては、しばらくちょっと気になってしまうかもしれません。

簡単なWEB広告で売上げUP
広告効果測定システムを活用した広告
毎日更新される鮮度抜群の転職情報
www.ama-zon.com

|

« 最大演習、中止も検討=原油高影響「燃料消費大きい」−海自が・・・ | トップページ | 引き続き大雨や突風に警戒=近畿、中国地方−気象庁ですと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/22662346

この記事へのトラックバック一覧です: 草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」第一報:

« 最大演習、中止も検討=原油高影響「燃料消費大きい」−海自が・・・ | トップページ | 引き続き大雨や突風に警戒=近畿、中国地方−気象庁ですと »