« Samsung電子のタッチパネル携帯「OMNIA」、ソフトバンクモバイルから年内発売かだとさ! | トップページ | 今やるべきことに全力=「この秋は雨か嵐か」二宮尊徳を引用−福田首相って? »

たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕−埼玉県警に注目

革命さえも、革命せよ。

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイテム。子供の頃は、何十本も入ったセットに憧れたものです。

ところでさっき、たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕−埼玉県警に関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕−埼玉県警

さいたま市の路上でたばこの煙を嫌がるそぶりを見せた同市の男子大学生(23)の顔を殴り、鼻の骨を折る重傷を負わせたとして、埼玉県警浦和署が同市のアルバイトの男(22)を傷害の現行犯で逮捕していたことが23日、分かった。男は「(学生の)そぶりに腹がたった」と供述しているという。調べによると、男は22日午後9時50分ごろ、さいたま市南区別所の路上で喫煙していたところ、通りかかった「嫌煙派」の大学生が自分の顔の前で手を振り、煙を払ったのを見て立腹。大学生ともみ合いになり、顔を殴った。大学生が「知らない男に顔を殴られて鼻血が出た」と110番。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000021-jij-soci

こんな具合のニュースです。読めば読むほどますますたばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕−埼玉県警に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

今何時?と思って時計を見たら、びっくりするような時間。すごく遅れてない?ってゆーか、止まってない?もしや電池切れ?買い置き、あったかなぁ。

前にほかのところで、たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕−埼玉県警についてのニュースを見たことがあるんだけど、これはこういうものなのかな。少し不思議な感じ。

ネット通販ウエブ販売の秘訣
あなたのサイトにアクセスを呼ぶ方法
魅力的なコンテンツ作成・編集の奥義
www.amazon.com

|

« Samsung電子のタッチパネル携帯「OMNIA」、ソフトバンクモバイルから年内発売かだとさ! | トップページ | 今やるべきことに全力=「この秋は雨か嵐か」二宮尊徳を引用−福田首相って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/22523048

この記事へのトラックバック一覧です: たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕−埼玉県警に注目:

« Samsung電子のタッチパネル携帯「OMNIA」、ソフトバンクモバイルから年内発売かだとさ! | トップページ | 今やるべきことに全力=「この秋は雨か嵐か」二宮尊徳を引用−福田首相って? »